人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タイムスリップ

タイムスリップ_f0229864_22205691.jpg

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今朝は4時50分に起床。

目覚ましアラームは4時55分でしたが、アラームより効率の良い『奴』が起こしてくれました。



蚊………。




ぷ〜ん




ぷ〜ん





ペシッ!
マジうっとーしいわっ!



起きたら4ヶ所も刺されており、どんだけ吸うんだ!ってくらい吸われてしまいました…。貧血が再発しちゃうぜ!ちぇっ





今朝はバイクライド。


ただ、足が痛い(ノ_・。)



無理をせずにタラタラ回すが、この不安要素はかなり大敵です。



頑張って踏んでもフォームが変わってしまうし、治りも遅くなってしまう…。どーすりゃーいいんだ?




ライド→60分



腹筋、背筋を200回ずつして出勤しました。






昼はくそ眠たかったけど、気合いでトレイルへ=333



今日は我慢のトレイル……。足がもげそうに、心臓がとれそうなくらい(必死)きつかったけど、最後まで走ってやりました。むちゃ遅かったけど(-_-)



トレイル→46分






昼からは倉敷の街中を営業に廻る…。




眠たい…




んごー







皆さんは美観地区付近にある阿知神社をご存知ですか?



ここは僕が学生時代に練習に使っていた場所です。


階段を使ったドリル練習、瞬発力を養う為の階段TT…。



真夏の練習では良くゲロを吐いていました。



アップは人を担いで境内へ行ったり、手押し車で上ったりと今では考えられない練習メニューでして……




中でも階段TTは本当に地獄でした。



設定タイムを設定し、それを下回るともう一本追加…。



タイムも100mを10秒台で走る奴らと同じに設定されていたので、定数より5〜6本多く走っていました。



結局時間オーバーになってこなすことはなかったけど、今思えばあれは恩師の意地悪だったにちがいない。



間違いない(笑)




晩はスポーツジムでイージープル1000mと、55秒サークルを10本!



眠く疲れていたので軽めのメニューで終了。



スイム→1500m









今日阿知神社で休憩していた時の事…。




なつかしい記憶と、その当時一緒になって練習していた仲間を想い出しました。




3年生の部員数は10名…。




入部当時は倍はいたと思うけど、練習がキツすぎて去っていった者が多数…。




インターハイに行くという目標ではなく、インターハイで~勝負する~という目標のもと、ひたすらヒーハー練をしてましたね。




三年の部員数10人に対してインターハイに出場したのは6名。




結構な高確率で数字からみたら簡単にいけそうですが、陸上競技人口は群を抜いて高いのと、個人競技なのでそれだけ幅も狭くなるのです。






そんな中、良い事もありました。他校の女子からはモテましたね(笑)



写真撮らせて下さいとか、よかったらメール友達になって下さいとか(大笑)※このメル友には騙されましたが…ごーん。




思い返せばキリがないですが、この地に着たことで昔の自分にタイムスリップ出来ました。





頑張ってりゃー良い事あるさ☆




今も昔もかわりません(^O^)



ほいならばーい☆


『KENSACK』
by winnozaki | 2010-05-18 22:20 | イベント
<< ハッピーバースデー(自分で) 思い違い >>