人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


福岡トライアスロンフェスタ☆

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日は福岡トライアスロンフェスタがありました。




1走は師匠
(1StRun→1.5Km スイム→300m ライド→21Km 2NdRun→5Km)




2.3走(kensack、ふくろうさん)

スイム→750m ライド→21Km ラン→5Km




トライアスロンの駅伝は初めてで、三人で力を合わせて勝負しに行ってきました!





1走の師匠はWカップクラスの選手や、ロング界のアマチュアトップ選手らとガチンコ勝負!




1Stランは第一パックで終了するが、スイムに入ったとたんエリート選手に置いて行かれる展開。




300mのスイムで一分以上離されてしまい、21Kmのバイクではダメかと思っていたのだが……




めちゃくちゃカッコイイバイクパフォーマンスでT濱選手をロックオン!




正直鳥肌が立ちましたよ!majide




2Ndランでもしっかり見せ場を作り、フィニッシュこそは負けたものの、2秒差で僕にバトンタッチ!





2走のKENSACKは……日本選手権で勝負している選手にあっという間に離されてしまう。




750mのスイムで1分45秒というアドバンテージを与えてしまいました。




バイクはかなり頑張り、21Kmのライドで1分45秒差を逆転!トップでバイクフィニッシュしたけど足はすでに売り切れ状態…。




なんとか30秒差でふくろうさんにバトンタッチ!




3走のふくろうさんもスイムで離されてしまいましたが、バイクでトップとの差を詰める展開にっ!




月間200Kmしかライド練習していないのに、1.2走でかなり刺激を受けたと120%の力を出したよう!




本当にすごかったです!結果的に2位でしたが、Wカップクラスとエリート選手のチームと2分差だったのは本当に頑張ったと思います。




3位とも6分近く離したし、
Team−Win−NOZAKI

をかなりアピールしてきました。




MCの方もしっかりと?(笑)うちらのチームを紹介してくれていたので、今回は大成功☆




また、今日がBOMA社の

『Rapid R』の初戦でしたが、かなり良い感じで踏むことが出来ました。




フレームもかなりしなやかで反応も良かったです。初めてなのにこの使いやすさ……正直ビックリしました。






今回は応援サポートで、

『どSのTちゃんとMIHOちゃん』

がいてくれたおかげで、すごく安心してレースに挑むことが出来ました。
また、影ながら応援して下さった皆さん…本当にありがとうございました。






速報ですが、国体に出ていたyukiコーチは無事完走したとの事です。




ほいならばーい☆

『KENSACK』
by winnozaki | 2010-10-03 21:41 | イベント
<< 『アイアンマン世界選手権inフ... いよいよ >>