人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


吹雪も滴る良い男(笑)

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




昨日は完全休養☆



今日の練習☆

①ライド→105Km(Av32.5Km/h)

②ストレッチ、筋トレ

③スイム→1200m




昨日は午前中だけ業務があったのでその足で勝山へ行ってきました。 (真ん中のねーちゃん一家を引き連れて…)




実はねーちゃんの旦那がトライアスロンに挑戦するんです!すごい素敵な事ですよね☆




ワイが初めて買ったピナ○ロ君を貸してあげる事になり、親分に無理言って組んでもらいました!




普段は通勤でマウンテンに乗っているので、あっという間に乗りこなす!majide☆




昨日の晩は友達と懐石料理を食べに行き、そのまま中国ネタで大爆笑(笑)




アメリカは『YES』と『NO』のみで行ってきましたが、中国へは『ニーハオ』と『シェイシェイ』で行きたいと思います(笑)




そんな感じで久しぶりにマッタリ&足の疲労を回復させる為に完全休養にしました!









今日は気合いを入れて一人ライドへ行ってきました!

キツイところギリギリラインで追い込む!




とりあえず風が強かったのですが、フォームが変わったせいか安定感がありました。あと、疲労度合いが軽減していたこと!これには自分でもビックリです☆




普段一人で乗る時は山メイン(トップギヤ)で上ったり、誰かと乗る時には合い見合ったスピードでライドするのですが、双方共に休憩を入れるので身体への乳酸値が上がり切らない。




今回のライドは一切足を止める事無く(信号待ちはちゃんとしたよ!)、イメージが変わる事なくライド出来た!




○レゴ〜柳井原〜真備〜新本〜鬼ケ獄(雪の為途中で引き返す)〜矢掛〜井原〜笠岡〜カブトガニ〜寄島〜沙美〜○レゴ


バイクライド→105Km




寒くて気持ちも折れそうになりましたが、なんだかんだ言ってバイクが好きなんだなぁ〜と実感した一日でした!




スポーツジムに帰り、そのまま温かいお風呂にGo!湯舟で脱水気味(ライド中一切水を取ってなかった為)になりまして……慌ててスポーツドリンクを補給しました!




んで、その後は一時間くらいかけて全身ストレッチをし、緩めた部分を筋トレで筋力アップをはかる!




大分可動範囲も広がり、一人ニヤニヤしながらストレッチをしていたら……




ぷぅ〜♪




オナラが出ちゃったYO!(笑)隣に女性がいたので相当恥ずかしかったです…。




KENSACK:すいません…。

女性:いえ……。




………




………




笑わないで〜(悲)そんな今にも吹き出しそうな顔で笑わないで〜(恥)







はい、スイムへ!




ターンをしたら足が痛いので、マッタリゆっくり流してきました!









話しは変わって〜




昨日、チャイナの飛行機と宿手配を済ませました!




大分前からの予約になるのでかなり安くなると言っていましたが、実際のところ見積りはまだ届いていません。




相当安く行けると思うのですが、今回のチャイナに両親を連れていってみようかと思ってるんです!




僕のトライアスロンレースはまだ二回(児島大会)しか観たことないし、せっかくの海外レースなので『旅行がてら&勝負して勝ちに行く姿』を見せてあげたいと言うサプライズ☆




サプライズと言いながら予定を聞かないと段取り出来ませんが(笑)






じゃ、今から吉備津神社へ参拝してきます!




ほいならばーい☆

『KENSACK』
by winnozaki | 2011-01-10 17:34 | イベント
<< 勢いはあっても…… 気付いていないポイント >>