人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サイクリング

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




昨日の練習☆

バイク→140km




昨日は勝山~蒜山サイクリングに参加してきました。
蒜山はO先生のお宅にお邪魔し、BBQを堪能すると言うスペシャルイベント☆




みんなでサイクリング…と行きたかったけど、今回は個人サイクリング(わがままですいません)にさせてもらいました。一ヶ月先にChinaが控えているし、集中して乗りたかったと言うこともあっての行動です!




コースはアップダウンをメインに垂れないライドを心掛けました。県北は交通量も少ないし、停車が必要な信号もないですから(笑)




ライド→73km




昼前にO先生宅にみんな集まり、乾杯をっ!




サイクリング_f0229864_9364195.jpg

サイクリング_f0229864_9385793.jpg




普段なかなかお話しできない方とバイクについて語ったり、今のっているBOMA「RAPID R」のインプレッションなどを伝えるべく試乗してもらったりと楽しいひと時を過ごしました。




それにしてもウチのチーム、BOMA率が上がっています!!majide
高性能のバイクをリーズナブルな値段で買えると言う事が一番のメリットでしょうが、それよりか親分が相当力を入れているという事!今回の試乗で85mmのディープリムが殺到するでしょう(笑)





帰りはタイムラグを利用してスピード練習をする。追い風ということもあって蒜山~湯原~勝山でAV43km/hオーバー達成☆めっちゃ気持ち良かった~~!(^^)!




一人先についたので折り返してみんなを励まし&距離を稼ぐ為、再度湯原インター近くまでライド!レベルはそれぞれ違いますが、すっげー頑張ってバイクを踏んでいる姿は心打たれます☆majide




ショップに到着後、久しぶりに山猿君と出会う!今回の八ヶ岳ヒルクライムでたくさん収穫があったようで、彼なりに新しい方向性を確立していました。
がっちり握手☆★




晩は相変わらず午前様(笑)車の中でフラフラしながら帰路に着いたとさっ!









さあ、今日もロングライドいくで~!!昨日とは違ってLSDで100km弱乗れたらと思っています!!




『KENSACK』
by winnozaki | 2011-04-30 10:15
<< みんな頑張れっ! ポイント練習 >>