人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


激 喝

練習記録

8/23

海スイム→インターバル
ローラー→50分


今朝は全く寝られなかったせいで怠い。ダルすぎた。

スイムのメニューとしては距離ではなく、速い動きとブイのターン練習にあてた。
もちろんヘッドアップや位置取りのイメージは忘れずに…

ローラーはいっつぁんと雑談しながらクルクルと…。
何を話してたかなんて分かりもしない。初めて一緒に練習をする様になった『2012年の5月』からこの時まで何も変わっていない。

3年前…
いっつぁんが僕と一緒にトレーニングしたいと言ってきた時の事を良く覚えている。
目の前の目標に向かって、どこに向かうかも分からなかった2人は今、世界に向けてローラーのペダルを回している。

色んな事を言われたな(笑)
良くも悪くも言う人達を尻目に着実に実力を付けて行く。その原動力はただただ本当のトライアスロンをしたいという事だけだった。

酒を飲む仲間やフザけられる仲間、色んな類な人がいると思うが、僕らはそれ以上にトライアスロンというライフを重きにおいて常に頑張ってきた。喜怒哀楽のトライアスロン…人生そのものだ。

マグレと運を味方に付けて2人で勝ち取った世界戦は偶然なんかじゃないだろうなと今にして思う。



激 喝_f0229864_20073364.jpg


初めていっつぁんが国体を取った時の写真。ℹ︎ちゃんはぷにゅぷにゅしててマシュマロみたいやったな(笑)


そんな思い出話しをしながら2人で調整をした。
そして…

勝山にいる野崎さんのところへバイクの最終調整と喝を入れてもらいに行ってきた。

いつもと変わらぬスタイルで出迎えてもらい、そして色んな話しをする。


ありがとう!野崎さん!
僕らは人間的にも競技者としても大きく成長出来る、そんな世界戦にしてきます!誰ばりできないマル秘話しを楽しみにしてて下さいねー^_^

そんな一日だった。
by winnozaki | 2015-08-23 19:35
<< 出発まで残り2日… 動きの確認 >>