Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
最新のコメント
オヤジ達の道しるべになる..
by winnozaki at 12:24
オヤジをやっつける怪獣の..
by hisa at 10:07
hisaさん やっと帰っ..
by winnozaki at 16:14
お疲れ様! 日本の海は..
by hisa at 10:09
もちろんです!よろしくお..
by winnozaki at 07:42
また一緒に出ましょう!
by ケイチョ at 13:20
ケイチョさん ありがと..
by winnozaki at 22:58
ごめん、恥ずかしながら、..
by ケイチョ at 15:41
hisaさん もっとも..
by winnozaki at 18:45
ケイチョさん 2016..
by winnozaki at 19:23
おめでとうございます。 ..
by ケイチョ at 10:07
ありがとうございます。 ..
by winnozaki at 19:26
なるほど!やってみます!..
by ケイチョ at 10:06
ケイチョさん 僕は..
by winnozaki at 22:40
使ってますねー、マルトデ..
by ケイチョ at 14:09
Kちょさん 春はす..
by winnozaki at 23:37
春はもうすぐ。お大事に!
by 新潟のK at 16:29
hisaさん やっ..
by winnozaki at 15:57
おっ! ブログ復活(笑)
by hisa at 14:41
Honeyさん お..
by KENSACK at 22:11
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

今日はREST

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日は久しぶりに一日なにもしないREST日に充てました。





最近は調子も戻ってきていて、アキレス腱も痛みは全く無くなった(若干違和感はあるけどね)こともあって、充実した練習ができています。




後はバイクに乗ってみて痛みがでないかだけなのですが、ちょっと不安もありバイクに乗る事が怖くなっているのも事実・・・。




また痛みがでたら・・・とか、足首の動きが悪くなっているかも・・・とか考えちゃうのです。




多分大丈夫だと思うけど、今が一番大切な時期なのでなんとか我慢できています!!☆growing up☆








今日、群馬県のロングトライアスリート○津社長さんにメールを送りました。



アイアンマンジャパンの宿をご一緒させて貰うべく色々と面倒をお掛けしていたのですが、今回の中止を機にキャンセルの連絡をさせてもらいました。




社長とは昨年の
『佐渡国際トライアスロン大会』
でご一緒させてもらい、考え方や行き方の部分でとても心打たれた方達でした。




今年は残念な事にお会いできそうもありません・・・。ブログをチェックして、しっかり刺激を頂きますネ☆







この社長の地元には同い年ながら尊敬できる選手がいます。




そしていつかはライバルとして戦ってみたい○間君ですが、いまの僕レベルでは到底無理・・・。



スイムしかり、バイクしかり・・・ランに関しては僕の方がアドバンテージは上ですが、バイクは確実にケチョンケチョンにされるでしょうな。






なにはともあれ、日本は狭いようで広い!!




関東の方に行けば強い人達がわんさかいて、そこでガツンと天誅をくらう・・・。




だけどそれが最高の刺激になり、もっと上の世界がみたくなる。




いってみてぇ~なぁ~、その世界に・・・。





練習だっ!がんばろっ☆


ほいならばーい☆




『kensack』
[PR]
by winnozaki | 2010-05-31 21:27 | Comments(4)

アイアンマンジャパン中止

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




昨日までとはいきませんが、天気も良くて絶好の営業日和(笑)です。



とまあ、こんなに天気が良いのに気持ちがダークな人間がいることには誠に残念…。

だけど僕ら
☆Team-Win-Nozaki☆
の方向性は全く変わらないのであしからず!





そしてもう一つっ!


なんと
『アイアンマンジャパン』
が正式に中止となりました。延期ではなく中止です。




苦渋の決断だったようですが、五島市があっての大会なので、それを壊してまで実行する必要性は皆無ですもんね…。




この件で参加費、交通費等は返ってくるようです☆Majide







来年は多分他拠点に移すでしょう…。



だけど、いつかは行ってはみたいなっ!アイアンマンが行われていた五島市へ……。



さて一眠り……いやいや、仕事するべかっ(笑)

ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-05-31 14:07 | イベント | Comments(0)

4年ぶり

皆さんぼちぼちやってますか?
 
みなみはぼちぼちやってます。
 
 



KENSACK君ばっかりなので、たまにはみなみも投稿を( ̄∇ ̄*)ゞ
 
今日は4年ぶりに復活した『神郷デュアスロン』に参加して参りました!
 

ゆきコーチも県南から自走で応援に駆けつけてくれて☆
 


あの噂のフライドチキンは皆から大人気!!!
 
ペチペチ、ベタベタ、(`ー´) 終いには拝む人まで(笑)
 
ゆきコーチ・・・・・・・、の脚が大人気ですな・・・・。
 
 
 
 
で、
 
 
 
そんなお陰で、見事   総合2位  でございました、( ̄▽ ̄)V
 
 
1st RUN から一人飛び出し、気合いの1st.RUN LAP1位 ギリで!
 
BIKEは途中ちびっとコースミスをしてしまうが、なんとかBIKE LAP2位
 
2nd RUN は、「ヒーハー!!」言いつつヨダレを垂らしながら、2nd.RUN LAP 2位
 

総合1位の”火消し男くん”に結局2分差もつけられたが、なんとか準優勝できました!!
 
 
 
4年前に出場した時は、完走するのがやっとだったみなみ・・・・
 
トライアスロンをはじめるキッカケとなった大会だけに、思い入れがあるので正直嬉しいッスヽ(=´▽`=)ノ
 

4年の歴史(浅いけど)を回想するみなみくんであった・・・('ー') フフ
  
 
 
 
因みに、ノーリミのスコット君は、県南から自走できて(AM2時出発)、デュアスロンに出場してそのまま、また
県南まで自走で帰ってました(驚)
 
変態人間選手権に岡山県代表(補欠)で出れそうやな( ̄∇ ̄)
 

   ★ BOMA29歳 ★
 
f0229864_19595049.jpg

[PR]
by winnozaki | 2010-05-30 20:00 | Comments(9)

今日も一日お疲れ様☆

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日も一日お疲れ様でした。


結局朝と晩とで6往復泳ぎ、そしてコツを掴みました(^O^)キャッチからプッシュまでの行程にポイントがありましたよ☆




またプールで泳いで試してみます!




今日の練習☆
①朝スイム→1500m
②トレイルラン→縦走コース往復(3時間14分)
③サンセットスイム→1500m









さて今日はレースだった人、練習だった人、仕事だった人、……監督だった人(笑)それぞれあると思いますが、梅雨入り前の最高晴天でしたね!




ちなみに神郷のデュアスロンに出場した南君は、惜しくも2位だったようですが、大健闘☆



湯梨浜の疲れ、一切調整してない割にはよかった!とBOMA29歳☆ さすがです、お疲れ様でした。






あと、野尻湖トライアスロン大会の参加者が確定しました。




今回は
東京から長○さん。

岡山からはふくろうさん、KENSACK、そして応援兼マネージャーのSary姉さんが長野は野尻湖に行くことになりました。




Sary姉さんはどうしても野尻湖でブラックバスを釣りたいらしく(大ウソ)、宿も僕らと一緒でも構わないとの事!




当日はいろいろ頼む事があるかもしれませんがよろしくお願いしますne☆



ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-05-30 19:35 | イベント | Comments(0)

トレイルラン

f0229864_1671050.jpg

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




朝早くから動き出したから時間を有効に使えています☆



行きつけの散髪屋に開店と同時にすべりこんでイケメン(笑)にしてもらいました。



★さわやかショートヘア★



かなり切ってやりました☆



しかも高校の時の後輩にも合って、募る話しが多数!(最近知り合いの遭遇率が高い☆)




ペチャクチャしゃべった後は久しぶりにトレイルの縦走コースに行ってきました。



最近調子が上向きなんでしょうか…すごく調子が良くて、気持ちも乗っていました(最初だけWW)




約2ヶ月ぶりのロングトレイル……




正直ここまで走れるとは思ってなかったので安心しました☆




トレイルラン→3時間14分




blogに貼付けているシューズ、秋から掃き出してこの様です…。



僕はあまりロードで走らないので、シューズへのダメージも大きいのでしょうな…。




持ってあと一ヶ月ってところ。




ここまで使うのも大変だけど、ここまで使っても大きなケガがなかったのはコイツのおかげです。



ありがとな☆







さて、今は朝と同じく沙美海水浴場にきています。



二部練やぁ〜★いくで〜〜




とその前に軽く仮眠を……



ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-05-30 16:07 | イベント | Comments(0)

良い天気だぜっ☆

f0229864_8403815.jpg

f0229864_8403829.jpg

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




昨日は色々あってblog更新できず……。


久しぶりに友達と遊びに行って、帰ってきたらそのままパタリっ。




それにしても昨日は一日バタバタしていたなぁ〜。




最近すごい疲れていたからドッと疲労感が出てきました。





んで、今朝は6時に起きてそのまま沙美海水浴場へ!



温泉のような温かさの海で1500m




そして、海を見ながらアサラトを叩き、今日一日何悪さしてやろーか考え中☆のKENSACKでした!


ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-05-30 08:40 | イベント | Comments(2)

今日はREST

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




おかげ様で
『野尻湖ジャパンカップトライアスロン大会』
定員分の宿が埋まりました。


もし迷っておられる方いらっしゃいましたら、早めに連絡下さい。追加で宿を手配します。





さて、今日は昼休みに
★マッタリ坂を駆け登ろう★
と、一人でトボトボ走ってきました。



基本は福山城跡地が発着になるのですが、イロイロコースを変えながら走ってきました!



道中で高校の同級生にバッタリ出くわし、軽く雑談…そして

友達:『やっぱりまだ走っとんやな!ワイなんか高校の時から12kgも太ってしまったわ…』



……太ってたな(笑)





僕らの科は三年間全くクラスも変わらない特殊な感じ。




そして、
『野球、サッカー、バスケ、陸上、卓球』
のスポーツ推薦で入った奴らがたくさんいて、その中でサッカーをバリバリでやっていた奴でして…



あの時の面影はどこにっ?みたいな…(笑)ブヒッ





そんな感じのクロカンJogでした。


Jog→53分





晩はプールに行き、久しぶりに師匠と一緒になりました。



時間帯がちょっと違ったので同じメニューではなかったのですが、部分的に一緒に泳いだり、スピード勝負(笑)したりと、とても楽しいスイム練習になりました。




湯梨浜までの疲労が抜け、顔つきも一際穏やかになった師匠とペチャクチャ☆



レース前にはなかなか出来ない事だったので、募る話しをいっぱいしてきました!




そして……




KENHOCKで口にセラミックのベアリングを入れ、さらに滑舌が良くなったYOUさんが我がスポーツジムへっ!




22時の閉館からさらに40分以上二人でペチャクチャ(笑)




熱いハート、商売人としてのノウハウを駆使した考え方には本当に脱帽しました。




明日は仕事ですが、トヤマでの焼肉大会には参加すると思いますので、その時にはよろしくお願いします。








最近は土日になるとあっちやこっちにと動き回り、ろくに自分の事が出来てないので親分の所での会議には不参加にさせてもらいました。




アイアンマンの練習重圧からも解放され、久しぶりに映画を見に行きたいなぁ〜☆




ショッピングもしたいし、美味しい物も食べに行きたいっ!




……レディーかっ(笑)



でも……




やっぱり山にこもりたいかな(笑)




某どM君のお父さんじゃないけど、1234段の階段を20往復くらいやらなきゃな(アホ)




ぬおー、もごもごするわぃ!CRAZY☆



ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-05-28 23:24 | イベント | Comments(6)

強くなろう!!

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




昨日早く寝たおかげで寝起きはかなりスッキリ☆


いつも朝はバナナとコーヒーなのですが、久しぶりに朝ご飯におにぎりを食べました。 しかも4個!



朝も涼しく、身も心もスッキリしているのがわかります。





そういえば今日、どでかい満月が見られるそうです。



ただ、夕方から若干雲がかかるためハッキリと見えるかどうかはわかりませんが、是非一度夜空を見上げて見てくださいね☆






あと、湯梨浜トライアスロン大会で国体選考会を兼ねていたのですが、見事WINからyuki兄貴が選出されました。




同時期にT師匠はデュアスロンの世界戦があるし、これからもWINのメンバーは大忙しとなりそうですね。




T越先生は皆生で総合入賞を狙って日々練習をされていると思います。





みなみくんは6月の宮島でセラミックのBBをぶっこわすくらい踏むみたいだし、あとは僕が早くケガを克服して7月の野尻湖ジャパンカップトライアスロン大会でしっかり結果を残すだけ!





8月、9月には大好きなのミドルレースが待っているし、気持ちはドンドン次のステップへ行っている感じ。






みんなが頑張れば、それだけチームメイトが応えてくれるからやり甲斐があるってもんですっ☆






強くなろうっ!




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-05-28 10:24 | イベント | Comments(2)

今日は早めに眠ります

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日の練習☆

昼→スイム1500m
(16分34秒)


晩→スピニングバイク
(40分)




昼はあまりにも眠たかったので軽く仮眠をとってからスイム練習にいったのですが、なぜか金縛りに…。



目玉はキョロキョロ、体は動かない…。



たまになるんだけど、こんな短時間でなるのは初めて!



気持ち悪いのでそのまま泳ぎに行きました。







晩のスピニングは結構良い感じで回せました。
アキレス腱の痛みもなかったし、必然的に重いトルクも踏めるようになり、辛かった呪縛からも抜け出せそうです。








今週日曜日はロングトレイルに行きたいと思います!



約3時間〜4時間くらいトレイルラン出来るエキスパートコースがあり、木漏れ日を浴びながら、マイナスイオンを浴びながら体作りをしてきます。



パワージェルとチョコ持っていこーっと☆



ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-05-27 21:52 | イベント | Comments(0)

生きるか死ぬか

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日は人生の岐路にたちました。生きるか死ぬかの分岐点…




お昼ご飯を食べて、ちょっとしたらお腹がゴロゴロしてきたので近場でキレイなトイレを探していました。




コンビニ……いやいや汚らしい


公衆トイレ……盗撮されているかもわからないので却下


天然トイレ……倉敷ではちょっと(恥)




うーん(゜.゜)




あっ、岡山テルサの宿泊施設のトイレにしよう!そうしよう☆




みたいな感じで慌てて駆け込みました。




祝福の時(笑)




ここまでは最高によかったのですが、これからが本当の分岐点…。




スポンっと出して、拭く前にウォシュレットのボタンを押すと、



■★◎◇〒§£¢◆★◇£÷○Ω◆Φ§▼?



……



………



…………



……………






ぬおーっ!誰やっ!もげるやんけっ!!




ウォシュレットの散水量が最強になっていて、水戸さんが緊急事態にっ!!




あーいたかった。




……



……



それだけです。


ほいならばーい☆


『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-05-27 17:13 | イベント | Comments(0)