Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
最新のコメント
オヤジ達の道しるべになる..
by winnozaki at 12:24
オヤジをやっつける怪獣の..
by hisa at 10:07
hisaさん やっと帰っ..
by winnozaki at 16:14
お疲れ様! 日本の海は..
by hisa at 10:09
もちろんです!よろしくお..
by winnozaki at 07:42
また一緒に出ましょう!
by ケイチョ at 13:20
ケイチョさん ありがと..
by winnozaki at 22:58
ごめん、恥ずかしながら、..
by ケイチョ at 15:41
hisaさん もっとも..
by winnozaki at 18:45
ケイチョさん 2016..
by winnozaki at 19:23
おめでとうございます。 ..
by ケイチョ at 10:07
ありがとうございます。 ..
by winnozaki at 19:26
なるほど!やってみます!..
by ケイチョ at 10:06
ケイチョさん 僕は..
by winnozaki at 22:40
使ってますねー、マルトデ..
by ケイチョ at 14:09
Kちょさん 春はす..
by winnozaki at 23:37
春はもうすぐ。お大事に!
by 新潟のK at 16:29
hisaさん やっ..
by winnozaki at 15:57
おっ! ブログ復活(笑)
by hisa at 14:41
Honeyさん お..
by KENSACK at 22:11
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

何たる偶然っ☆

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日は時間を有効的に使って(笑)、親分のところにホイールを取りに行きました。




野尻湖のコースでは今持っているホイールではちと厳しいので、柔らかいけど安定感のある
CORIMA
で勝負しようと思っていました。




だけど、さすがは親分♪


トレカのディープを準備してくれていました。




親分:『CORIMAであのステージはもったいない!KENSACK君には柔らかいだろうし、テンションもあんまり掛けれないからね…。』




お貸し頂いたトレカには最高級のタイヤまでセットされていまして…(汗)




カーブと言うカーブはすべて攻めさせて頂きますね☆うしししっ♪




今日の練習☆


トラック練習→40分



レース前の最終調整で〇〇秒の感覚を覚える。


野尻湖のランコースはかなり過酷なので、早過ぎず、遅くならなさ過ぎずいかなきゃね!




ただ、先日買ったスカイセンサーと、フラッグシップ(ランシューズ)の選択に頭を悩ます…。





アシックスのスカイセンサーはクッション性が優れているが、重量感もありスピードが上がらない。




対するミズノのフラッグシップは、軽量かつ高速ステージに最適。
ソールが薄く、クッション性は無いに等しい…。




履き比べるが合判するインプレッションなのでチョイスに困っています。



まっ、レース当日の天候や雰囲気できめたらいいかっ♪







そういえば勝山で有り得ない光景を目にしました!



岡山トライアスロン界の大御所夫婦が自走で県南から駆け付けていました。




何と言う偶然っ!ってか奥さんは100Kmマラソンの疲労は抜けたのかしら(笑)




そんなこんなでナイスな出会いがありました。



ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-06-30 23:38 | イベント | Comments(0)

日本×パラグアイ

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日の練習☆

スピニングバイク→46分

スイム→1000m




疲労もあるけど、スピニングはちょっとだけ頑張ってあとはクルクル回す。




スイムは左手のドリルを重点的に置いて、無理をしない程度で泳ぐ。



500mをバラバラにならないように、力まないように泳いだけど、かなり調子良しです☆




週末のスイム練習のおかげで距離も泳げているし、筋力的にもバッチリ♪




今週のレースはスイムが一番楽しみだったりする(笑)Majide☆







引っ越しの方もぼちぼち進んでおり、ピナレロ君とJAMIS君、ホイールを一体型で保管出来る代物を発見!




また近いうちにアップしたいと思います。





今日本代表がパラグアイと熱戦を繰り広げています!



寝不足必至で応援したいと思います!がんばれ☆


ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-06-29 23:30 | イベント | Comments(0)

試乗会

〓CYCLE PRO SHOP NOZAKI
〓『BOMA社カーボンホイール&Soyoチューブラータイヤ』展示試乗会。 〓


おはようございます。
いよいよシーズン本番またまたやろうじゃあ〜りませんか。
今回は、『株式会社ASK TRADING』様から BOMA カーボンホイール全種類と『SOYO TYRE』様のご協力でカーボンホイール&チューブラータイヤの大試乗会を開催させて頂ける運びとなりました。

BOMAからはカーボンホイールは全ての種類のホイールをご協力頂きました。
SoyoTyreからはロードレース&トラック用チューブラータイヤ、フルラインが試乗できますよ。
今巷で話題の超高級タイヤ【シームレスロードCR】¥26.250.-も、もちろん試乗できます。

・開催日 :7月17・18・19日(土・日・月)
・受付場所 :当店朝10時から
・参加費 :無料
・展示試乗物:BOMAカーボンホイール全種類
       Soyo Tyreチューブラータイヤ全種類
・注意事項 :今、装着されているホイールとの違いをご理解頂く為、
       必ずご自身の自転車をお持ち下さい。
       もし自転車をお持ちでない場合はこちらでご用意させて頂きます。

この機会にカーボンホイールとチューブラータイヤの良さを体感下さい。
それでは皆様のご来店お待ちいたしております。
[PR]
by winnozaki | 2010-06-29 11:48 | イベント | Comments(0)

引っ越し

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日の日中は地獄のような暑さで、じっとしていたら汗が吹き出るような感じでした。




昨日から引っ越しをしています♪
仕事の合間をみて小物類を運んでやろうと思っていたのですが、こういう時に限って上司と同行になってしまいました…。



とりあえず荷物を全部運んでしまわないと来週から住めなくなっちゃう!




今週末には長野県に行かなきゃならんし、今週中に免許の更新もしないと…。




あとはパソコンを購入(DELL)したり、冷蔵庫や洗濯機も搬入しなくちゃね!




大忙しで大変だけど、唯一ラッキーな事は今週末がレースだから調整がてらに引っ越しが出来る事(笑)



今日もジムでサウナに入ろうかと思っていましたが、部屋にブラインドを取り付けていたら汗だくになってしまい…。




結果的には調度よかったです☆







今日は完全Rest☆




気持ちをレースモードに変えて行かなきゃね!




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-06-28 22:52 | イベント | Comments(3)

宮島速報

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日は日曜日♪



ゆっくりのんびり………するわけでもなく、寝坊気味に沙美ビーチクパーキングへ向かう。




やってます!さすがです!!





今日は来週に向けて最終調整と言う事で、ラインをしっかり確認(ヘッドアップ)しながら泳ぎました。




時計をしていなかったのでタイムはわかり兼ねますが、自分の中ではしっかりフォームとラインを意識しながら泳ぐ事が出来ました。




スイム後はバイクへっ!



YOUさん率いる
☆NO LIMITS☆
の皆さんと、FLEXのくーに〜隊長とでバイクライドに行きました。




ビーチク→寄島→カブトガニ→神島×2→カブトガニ→寄島→ビーチク




途中でYOUさんとしげさんのクリート位置が気になり、休憩がてら取り付け位置を変える。




大まかな変更だったので若干違和感はあると思いますが、多分変更前よりかは良いと思いますので!(笑)





上り坂はしっかり追い込んで、平地は疲労が溜まらないように回す。




ライド→50Km弱






最近バイクに乗れていないので、来週の野尻湖が不安で一杯…。

ライド貯金はあるけど、ここまで距離を乗ってなかったら精神的には凹みますね!まっ、なんてかなるでしょっ☆






今日は宮島パワートライアスロン大会の日!




WINからはT越先生とみなみ君が出場していました。




結果は……



T越先生→総合8位(年代1位)



みなみ君→総合11位(年代3位)



天候コンディションは最悪だったようですが、ケガ無く無事に好成績で帰って来てくれたので一安心♪




とりあえずお疲れ様でした(^O^)




来週は野尻湖や〜!頑張るで〜!



おっと、その前に引っ越し済まさなきゃね(汗)


ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-06-27 19:26 | イベント | Comments(4)

宮島

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




昨日は完全休養日☆整骨院に行って疲労を抜いてもらいました。




今日も完全休養☆
疲労の抜けが悪く、レースまでに万全を尽くす為にも我慢我慢っ!





昨日、実は日記を書きながら寝てしまい、もうちょっとで終わりそうなところで朝のアラームがっ!




もちろん日記も残っていたのですが、二度寝した際に軽く寝坊気味だったので、慌てて準備していたところ……




クリアボタンを二回押してしまい日記がパア……。ごーん(-.-;)




なので昨日の日記は断念しましたっ!








今日は休日出勤と言う事で、上司二人とマッタリ勤務をしてきました。




月末と言うこともあり、早いうちに事務処理を済まそうと思っていたのですが、一人暮らし用の家電製品に花が咲き、パソコンやテレビ等の内訳をみんなで物色!




スペックや、用途等を考慮して…

パソコンはDELL

テレビはPc入力端子が付いたREGZA

を検討しています。




Pcモニターはテレビを使用し、大画面での操作や、Pc内でダウンロードした動画を迫力ある形にしようと目論んでますっ!








さて、明日は我がチームのみなみ君がくそキツイ宮島に参加します!




去年よりは確実にレベルアップしているので、頑張ってトップ10入りするとの事です!




みなみ君、ファイトだせ☆



ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-06-26 23:12 | イベント | Comments(0)

第一印象

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




午後から倉敷を営業中に競輪選手の友達とバッタリ出くわしました。




彼とは昔からの友達ですが、第一印象は最悪でした。




昔バンド活動をしていた時に……



友達:『おめーがKENSACKかっ!あんまり調子に乗るなよ』




……はいっ、バトルです!




僕も大人しい方ではなかったのですが、初対面から殴り合いをしたのは最初で最後でした。




そんな状況でなぜか仲の良い友達になってました(笑)





お互いにマッタリした時には必ずこの話題で花が咲きます。




友達:『KENSACKが手を出すからあんなんなったんぞっ』




僕:『いやいや、おめーがあんな言い方したからいけんじゃねんか?』




……………




うしししっ☆




今では良き思い出です♪






さて、晩のトレーニングはスポーツジムでスピニングバイクとスイムをしました。



バイク→33分


スイム→15分




今日はジムに着いたのが20時40分だったので全然練習出来ず……。




ただ疲労困憊の身体なので、時間があっても長々とは出来なかったと思います。




じっくり回復させていかなきゃね☆







明日の朝3時30分から日本代表がデンマークと対戦します!




頑張って応援しよーっと☆


ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-06-24 23:24 | イベント | Comments(2)

走ってなんぼ

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日の練習☆

①スイム→1500m

②トラック練習




昼休みにスイム練習!フォームや形を意識して、無理をしないようにレースさながらの泳ぎをしてきました。




タイムはあまり良くなかったけど、息が上がらない程度で楽に泳げました。


1500m→25分18秒





晩はトラック練習。




15分アップをして、メインメニューをっ!




600m→1:51
(200m)
600m→1:48
(200m)
600m→1:50
(200m)
400m→71
(200m)
400m→70
(200m)
200m→34
(400m)
2000mペーラン→3:47、3:43




ダウン→25分




トラック練習前に通り雨が振り練習しようか悩んだけど、結果的にトラック練習が出来て良かったです。




インターバルは好きじゃないけど、身体に速い動きを取り入れるには必要不可欠…。




なんとか気持ちを切らさずに頑張れました。





師匠も原チャの如く、スピード練習をされていましたよ(笑)






明日は晴れ!




晴れの日しか出来ない事をやろうと思います。




とりあえず………営業しながらランシューズを買わなきゃ(笑)




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-06-23 22:37 | イベント | Comments(0)

記憶の奥底に…

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日の県南は灼熱地獄でしたっ!




あちゃー!……ではなくてあちぃー!




仕事の移動時間をうまいこと使いながら疲労回復に努めるが、最近の暑さとジメジメ感で身体もバテ気味…。




野尻湖まであと12日と迫ってきたので、明日のトラック練習が終わったらちょいと休養を入れて、一旦身体をリセットしなきゃね☆






今日はスイムのみ練習しました!




タイムも一ヶ月前とは比べものにならないくらい伸びてきてるし、何より楽に泳げてます!




スイム→1800m




今日はふくろうさんもT師匠もばしゃばしゃやってました☆








最近、昼ご飯に昔懐かしの場所でランチを楽しんでいます。




我が母校(高校)の近くにある製麺所なのですが、自家製の麺類で、焼きそばや焼きうどん、ラーメンやレーメン等を作っています。




学生の利用も多いので、量はかなりのもの!





しかもんまいっ♪




約10年ぶりだったけど、おばちゃんは覚えてくれていました。




んっ?なんでそんな昔の事を覚えているかって?




夏休みの練習後にバツゲームで、上半身裸で店に入店。たまたま担任の先生が店内にいて……




先生:『お前は何を考えとんじゃ!すぐに服を着なさい』




おばちゃん:『まあまあ、今日はお客さんも少ないですし、今日は大目に見てあげて下さい。』






10年ぶりでも覚えてるわけやわ(笑)




ほいならばーい☆


『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-06-22 23:18 | イベント | Comments(0)

楽しい事が待っている

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日はアンラッキーDAYでした…。




血液型占いでは3位だったのに…。ごーん。




さて、今日の練習は晩にスピニングと筋トレをっ!




スピニングバイク→40分


筋トレ→30分




昨日までの疲労を抜く為にもスピニングはかなり軽めにクルクル回して、体幹部の筋トレとスイムで使う筋肉を重点的に鍛えてきました。





最近は練習時間が少ない中に、しっかりポイントを置いて練習しています。




帰る時間が遅くなろうが、気分が乗らない時だろうが、
やるときはやるっ!
と自らを奮い立たせ、なんとかモチベーションを保っています。





今年初レースになる
『野尻湖ジャパンカップトライアスロン大会』
もあと2週間後と迫ってきており、今出来る事を焦らずにやって行きたいと思います。




レース中はしんどいけど、終わった後の達成感ときたら何物にも堪え難い☆




早くレースしたいなぁ〜







そういえばもうじき夏祭りのシーズンですね!




浴衣に仁平、うちわに花火と楽しい時期がやってきます☆




これまた楽しみだなぁ〜








さて明日も頑張ろう☆


ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-06-21 23:10 | イベント | Comments(0)