Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
最新のコメント
オヤジ達の道しるべになる..
by winnozaki at 12:24
オヤジをやっつける怪獣の..
by hisa at 10:07
hisaさん やっと帰っ..
by winnozaki at 16:14
お疲れ様! 日本の海は..
by hisa at 10:09
もちろんです!よろしくお..
by winnozaki at 07:42
また一緒に出ましょう!
by ケイチョ at 13:20
ケイチョさん ありがと..
by winnozaki at 22:58
ごめん、恥ずかしながら、..
by ケイチョ at 15:41
hisaさん もっとも..
by winnozaki at 18:45
ケイチョさん 2016..
by winnozaki at 19:23
おめでとうございます。 ..
by ケイチョ at 10:07
ありがとうございます。 ..
by winnozaki at 19:26
なるほど!やってみます!..
by ケイチョ at 10:06
ケイチョさん 僕は..
by winnozaki at 22:40
使ってますねー、マルトデ..
by ケイチョ at 14:09
Kちょさん 春はす..
by winnozaki at 23:37
春はもうすぐ。お大事に!
by 新潟のK at 16:29
hisaさん やっ..
by winnozaki at 15:57
おっ! ブログ復活(笑)
by hisa at 14:41
Honeyさん お..
by KENSACK at 22:11
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

☆感謝☆

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日は水曜日。最後の調整でトラックでスピード練習をしてきました。




1000m→2本(3’08、3’06)

200m→4本(33秒、31秒、32秒、32秒)

(つなぎは200m)




最初の1000mはyukiコーチが引っ張る予定だったのですが、200mを過ぎた辺りからペースダウンしてきたので先頭を交代する。




心拍はかなり安定している。




逆にしんどくないからもっと上げれたと思いますが、今週末にはレースもあるし余り無理をしないようにリズム良く走る事が出来ました!




最近は全然スピード連絡出来てなかったので、逆にこのスピードで走れた事が嬉しかったりするのだっ(笑)




うしししっ☆






さて昨日blogに書いていたエントリーの件ですが、

『嫁が英語出来るのでもしよかったら力になります。』

とblog閲覧者の方から声をかけて頂きました。




23時前だと言うのに電話を使ってリアルタイムにエントリーをしていただきまして………終わったときには24時を回っていました。本当に、本当に助かりました☆




正直、素人ではエントリー出来ないと思います…。majide




これを機に英語も勉強しないと会場でひどいことになりそう(汗)




とりあえず助かりました。お土産は買って帰りますね☆()






あと取引のある某管工の社長さんから

『餞別の件だけど、早く振込み先を教えないと税務署にもっていかれちゃいますよ〜』

と気を使って頂きました。




本当に感謝しています!




たくさんの方がblogを見たり、話しを聞いて応援してくれている…。




Team−Win−PINK




……




じゃなくて、




Team−Win−NOZAKIをこれからもよろしくお願い致します☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-09-30 07:41 | イベント | Comments(2)

エントリーできないよ〜。

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日の練習☆

①JOG→35分

②スピニングバイク→31分




今日はトータル的に体を動かす程度の練習でした。




まずは抜く事が大切……福岡のフェスタには刺激を入れずに合わせてみたいと思います。(初の試みダヨーン)






話しは変わって……




今日から

『IRONMAN 70.3 florida』

の受付が開始されたのですが、英語と女性は大の苦手(笑)なものでして……。




エントリーできましぇーん!




どなたか英語得意な方いらっしゃいませんか?HELP ME!!




英語が得意の方は

kensack@utopia.ocn.ne.jp

まで連絡下さい。よろしくお願いします。







今日T越先生の工場に遊びに行きました。




先日行われた小松デュアスロンは見事3位!レースの疲れもなく元気そうでした。




T越先生といい、師匠といい、頭のおかしい二人(笑)が目の前にいる以上こちらも頑張らなくちゃと思います。




さあ、明日も頑張るかな☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-09-28 23:06 | イベント | Comments(4)

報告です。

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日の練習☆

スイム→1500m




10月から鬼の週が始まります!毎週レース&練習の日々…。




スピードアップを計りながら、持久的な筋肉を作ろう大作戦!




……のはずでしたが。。




ミドルレース後の適応期に入っちゃいました。ごーん




疲れもあると思いますが、メンタル的にはしっかり休ませないといけない時期です。




無理をせず、こんな時くらいは自分に甘くなっても良いかな〜って思ってます。(笑)ぬへっ






話しは変わって……




この度KENSACKは

『株式会社ASK TRADING BOMA様』

と契約を結びました。




さすがの対応で、今週末に行われる福岡フェスタトライアスロン大会から使用することが決定!




かなり急な展開でただただ驚くばかりですが、恩返しが出来るように頑張ります!




まずはレースでしっかりパワーアップし、11月に待っている世界戦に行きます。もちろん完全BOMA仕様でね☆




あー早く我が子に会いたいなぁ〜(笑)




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-09-27 23:37 | イベント | Comments(2)

25~26日の出来事

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




昨日は仕事前にいつものように沙美ビーチクでスイム練習をっ!




スイム開始時間は5:40。まだ朝日も出ていない状態で海に飛び込んできました!




案外温かくて、しかも気持ち良い(笑)。




朝日が上がってくるところをヘッドアップで見ていた時は、本当に素敵な時間だなぁと実感しました。




もちろん将軍様はスイム練習に参加☆なんだろ…将軍様には特別な想いがあります。




これからもよろしくお願いします☆






仕事あとはふくろうさんとyukiコーチと待ち合わせし、勝山は親分の待っているピンク事務局へ行ってきました!




やってます、やってます☆




今日は壮行式をするということでたくさんの方が集まってくれ、自然と気持ちも高まってきます!




まずはミッドナイトエンデューロで優勝した祝勝祝いし、10/11に行われる岡山国際サーキットの1.2フィニッシュを約束!(もちろん優勝はあっし達がかっさらいますwww)




次にyukiコーチの国体出場壮行式をし、

『精一杯出来る事をしてきます。』

とのことでした。正直不安もあるらしいですが、あなたは岡山県代表です☆胸を張ってベストをつくしてくださいね。




最後に、アイアンマンで活躍した師匠と、世界戦のスロットを取ったKENSACKのお祝いをして頂きました。




皆さんありがとうございました!本当にうれしかったです☆これからもよろしくお願いします。






その後は思いのままにドンチャン騒ぎ♪最高に楽しく、たくさんおしゃべり出来ました。(アクシデントがありましたが汗)






宿泊施設はまっちゃん自作のコテージで

『ふくろうさん、師匠、yukiコーチ、みなみくん、KENSACK』

でぬくぬくしながら眠りにつきました。。。





さて今日は朝JOGを35分し、株式会社ASK TRADING BOMA様の試乗車をしっかり堪能。




剛性や使用用途等をしっかり考え、カーボンのノウハウを営業担当の元気さんに教えていただく。




これからも色々とご指導ください☆




最後にふくろうさんとyukiコーチとでバイクライドにいってきました。




ライド→54km




この二日間は自分にとっても一歩前進できたし、みんなと本気でトライアスロンの事について話が出来た。




意識の再確認もできたし、これからも共に向上しあって頑張って行きましょう!




まずは10/3の福岡トライアスロンフェスタで最善をつくしましょう☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-09-26 22:15 | Comments(4)

一気に秋やなぁ

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今朝は涼しかった(寒かった)ですね!




久しぶりに布団と抱き合って寝たので懐かしい感覚でした。




明日もさむいんだろーなぁ〜…。けど、ワイにはやらないといけない任務があるっ!




そう、パトロール(笑)
レース続きでなかなか行けてなかったし、くーにー隊長は9/19に一人で泳いだらしいし……頑張って沙美ビーチクにいこう!そうしよう!


※将軍様……くるよね(笑)






さて、いよいよ明日になりました!勝山で行われるYukiコーチの壮行式☆



他にも上半期のレースの打ち上げも兼ねてやるので盛り上がる事必死!




晩は野崎家の温まるおもてなしにふれながら語り合いたいと思います!
親分、たまちゃん、よろしくお願いします☆





そういえば

『BOMA』さん
『SOYO』さん

も来るらしいので、ニューバイク、ニュータイヤを考えている方にはお宝情報満載ですぞっ!




日曜日にはしっかり楽しませてもらおーっと☆





では皆さん、明日会いましょう!

※アンドリューにプレゼントあり☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-09-24 22:30 | イベント | Comments(6)

気持ちの切り替え

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日の練習☆

①バイクライド→55Km

②ストレッチ、筋トレ

③スイム→1700m




今日のライドは一度も足を付かずに走りきりました!




信号無視をしたわけじゃないのですが、タイミング良く信号が変わってくれたのでよかったです☆




向かい風もきつかったですが、思っていた以上に安定して乗れ、Aveも34Km/hと気持ちの良いライドとなりました。とはいっても平地メインですが…。




プレゴ→土手沿い→総社大橋→新本山頂→総社大橋→土手沿い→プレゴ




ライド後はストレッチと筋トレをする。




体幹部の強化はもちろん、下半身の強化を狙って筋トレしました。




結構パンパンな状態でしたが、筋肉を連動させる意味でスイムを遂行!




実は自宅でスイム強化の筋トレ(チューブ引き)もしているので、泳ぎ出しからダルダルでした!




間違いなく明日は筋肉痛やな(汗)





アイアンマンの疲労も抜けて、来週ある

『福岡トライアスロンフェスタ』

に向けて気持ちを切り替えます!




…ブログ書きながら寝落ちしちゃった♪えへっ☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-09-24 02:38 | イベント | Comments(2)

どぎゃーん!

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




おはようございます!昨晩の倉敷は雷神様がお怒りのようでして、「ドギャーン」って雷が落ちまくってました。




もちろんビーチク練習は中止!海もうねっていると思うし、若干寒いので風邪をひかないようにしなきゃね☆




こんな状況やからスポーツジムに行って新しい練習メニューでも作ろうかな☆






ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-09-23 08:51 | Comments(4)

約束

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日の練習☆

jog→60分




今日は水曜日。仕事後に四十瀬に行くが、大雨と雷のおかげで閉門されてました…。ごーん




yukiコーチから連絡もあったし、募る話しもあるしで福田公園でロングjogをすることにっ!




jog中はアイアンマンの話しで大盛り上がり、11月の世界戦(Florida)に行ける事を誉めてくれました。




そして、来年は一緒に世界に行こうと約束する…




ロングの聖地、ハワイへ…。




yukiコーチとはいつも一緒に練習してきて、お互い世界を意識して練習してきた。




今年はアイアンマンジャパンが中止になり二人ともガク然としたが、何とか立て直しyukiコーチは岡山県代表で国体に、僕はエイジ別でFloridaに行く事になる。




今回は僕が一足早く世界に行く事になったが、来年は二人で世界に行く!




強くなれる練習メニューを考え、リカバリーとメディカルの知識を向上をさせる…。




来年は柔軟性を重視しながら、筋肉の繊維を柔らかい物に変えていく予定。(1番の課題やな)






明日はお休みなのでビーチクパトロールにでも行ってきます! (7時ごろかな)




もしよかったらどうぞっ☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-09-22 23:59 | イベント | Comments(4)

ぼちぼち

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日の練習☆

リカバリースイム→1500m(ドリル中心)




今日はお祝いの言葉をたくさん頂きました。




得に所長は自分の事のように祝福してくれ、事務員さんに到っては

『怖い姐御肌』から『優しいお姉さん』に変貌(笑)




フロリダマジック……何日持つかな(笑)







今日は体の調子も良かったのでゆっくりと泳いできました。




気持ちもリフレッシュして、最高のリカバリーになったよ☆




……ってかアイアンマンが終わってホッとしている自分がいる。




張り詰めていた気持ちが一気に破裂したよう。




今はメンタルを休めて、体を休めて……




このリカバリーが次への起爆剤になると思う。




こんな時こそぼちぼちやな☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-09-22 00:07 | Comments(2)

珍ネタ&表彰式

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日は運よく仕事がお休みだったのですが、正直仕事だったらまともに業務をこなせなかったとおもいます。




洒落にならないくらい筋肉激痛に襲われ、ただ今ロキソニンを飲んで痛みと戦っています(汗)




師匠、将軍様、Sary姉さん、ピンク先輩、MIHOちゃん…生きてますか?




……痛い(涙)





そういえばこの大会でハプニングが多数ありました。




まず、高速で道を間違えた事。※これは南君が悪い。。。はず(笑)




話しい夢中になりすぎて、いのししの如く突っ走る(笑)いや~見事でしたな☆




次に受付、ウェルカムパーティーが終わったあと、車で試走に行こうと思った時…




プスン…。




もう一度クランキングをする!




プスン…。




いかんっ!バッテリーかオルタネーターが済んでもうた(汗)




しかもバッテリーブースターを持ってなかったのでさらに焦る!!




運よく道路整備の方が

『どうされました?』

と声をかけてくれたので、何とか難を逃れ、エンジン始動。




バッテリーのチャージランプも点かなかったのでバッテリーの老朽化と判断。即座に自動車屋に行ってバッテリー交換!




20000円なり…。ちぇっ




エルグランドをボログランドにしたのは間違いなく南君のせいです!(笑)




さらにもう一個!




レース当日のこと…。




完璧に用意を済ませたことで、どこに何を置いたか分からなくなっちゃいまして(笑)




結局はスタートグッズ(笑ウエットスーツ等)の中に紛れ込んでいたのですが、あの時はmajide顔色が悪くなりました。




師匠や将軍様にも迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。







今回はすごく色んな事があったので、かなり思い出深い遠征になりました。




表彰式は盛大なパーティーの中で行われ、自分でも一生忘れる事の出来ない経験をしたと思います。




とりあえずは一安心…。しっかり休養して、今後のレースに備えます。





レース予定☆

10/3  福岡トライアスロンフェスタ


10/10  吉備高原マラソン(10㎞)


10/11  岡山国際サーキット(5時間耐久)


10/17  蒜山マラソン(10㎞)


10/24  高松クォーターマラソン(5㎞)


11/3  高松サンポートトライアスロン大会


11/13  ironman world championship 70.3 in florida




ちょっとレースが入りすぎているような…(笑)フロリダもあるし、蒜山はキャンセルする予定です!




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2010-09-20 22:24 | 休養 | Comments(2)