Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
最新のコメント
オヤジ達の道しるべになる..
by winnozaki at 12:24
オヤジをやっつける怪獣の..
by hisa at 10:07
hisaさん やっと帰っ..
by winnozaki at 16:14
お疲れ様! 日本の海は..
by hisa at 10:09
もちろんです!よろしくお..
by winnozaki at 07:42
また一緒に出ましょう!
by ケイチョ at 13:20
ケイチョさん ありがと..
by winnozaki at 22:58
ごめん、恥ずかしながら、..
by ケイチョ at 15:41
hisaさん もっとも..
by winnozaki at 18:45
ケイチョさん 2016..
by winnozaki at 19:23
おめでとうございます。 ..
by ケイチョ at 10:07
ありがとうございます。 ..
by winnozaki at 19:26
なるほど!やってみます!..
by ケイチョ at 10:06
ケイチョさん 僕は..
by winnozaki at 22:40
使ってますねー、マルトデ..
by ケイチョ at 14:09
Kちょさん 春はす..
by winnozaki at 23:37
春はもうすぐ。お大事に!
by 新潟のK at 16:29
hisaさん やっ..
by winnozaki at 15:57
おっ! ブログ復活(笑)
by hisa at 14:41
Honeyさん お..
by KENSACK at 22:11
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おい!サオの日☆

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




おい!サオ(01/30)




昨日の事ですが、○島に住むhisa将軍様がひっそりとバースデーを迎えました☆




昨年は沙美ビーチクパークで海水賞をゲットした海の将軍様です。




大台に乗ったとの事なので、一発景気入れをしたいと思います。




バ、バ、バ、バ、バンサンカン☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-01-31 16:34 | イベント | Comments(3)

おい!肉の日☆

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




おい!肉(01/29)




一昨日の話しですが、肉の日がありました!なぜそんな話しをするかと言いますと……




この日は我がyukiコーチの嫁さんのバースデーだったのです☆




結婚して名古屋から岡山に嫁いできた淋しさ(笑)もあると思いますので、一発景気入れをしてあげたいと思います!




バ、バ、バ、バ、バースデー☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-01-31 13:09 | イベント | Comments(2)

美星ロードレース

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




行ってきました、美星ロードレース大会!出場距離は5000mだったのですが、予想通りの展開にテンションがた落ち…。




まず1000mの入りが3:08、続く2000mが6:17(3:09)とイーブンとまずまず!




ここから上り基調になり3000m9:42(3:25)、ラスト2000mは………ごちーん。。。




結局5000m→16:53でフェードアウト。トップグループにいたのにも関わらず、我慢出来ずに5位となってしまいましたとさ…。グスン




今回は体調が悪かったとはいえ、それでもなんとか!と思っていたのでかなりショックです…。ま、気持ちを切り替えて頑張って行きます!!




以下は今日行われた詳細です!


①T越先生は10Kmの部でカテゴリー優勝☆

②yukiコーチは10Kmの部で12位!

③児島花回廊ロードレース大会に出場した師匠10Kmで3位!

④早島のロードレースに出場した南君は10Kmで3位だったそうです! (南君率いる駅伝では優勝したとの事です☆)

⑤山猿君は極寒バイクライドで山岳賞(笑)





もちろんレース後は恒例の二部練、極寒バイクライド!!




今回のメンバーは、『師匠、yukiコーチ、南君、山猿君、KENSACK』




今日は3K(キツい、苦しい、風強い)が揃っており、おまけにクソ寒い……。とまあこんな事ばかり言っていたら新潟のTさんに叱られそうですが(笑)




フレッシュな山猿君はかなり暴れ気味(汗)最近更に力を付けたような気がする!majide




なかなかみんな揃って練習することが出来ないけど、こういった機会は大事にしたいです☆そして沢山な事を学んで帰りたい……そう思うKENSACKでした。




ライド→58km









練習後は中庄にある銭湯に行き、冷えきった身体をポカポカにしてきました!




へへへ☆




晩御飯は友達とバイキングへ!焼肉や寿司、野菜などを目一杯食べる!食べる!食べる!




美味かった(^〜^)




エネルギー回復も出来たので、また明日から頑張って行きます!




カーフマン南関東ステージまであと二週間……




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-01-30 22:29 | イベント | Comments(10)

マ○ドナ○ド

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今朝は何を思ったか、いつもと違う道で出勤したところニ○リ横のマク○ナ○ド前で信号待ち!




横を見ると美味そうなソーセージマフィンが100円。




チラッ……




じーっ……




CMでも100円マックと歌っていたのでちょっくら寄ってみることにしました!




コーヒーとパンセットで200円☆ 激安っス!




朝からホッと一息ついたKENSACKでした☆









さて明日は各場所でロードレース大会があります。




ワイは山の上で5Kmを走るのですが、今回はあんまり調子がよろしくありません…。ほどほどに頑張れるところまで行ってみますが、多分撃沈するでしょう(笑)




応援に来てくれる方もいるので、楽しく走れたらと思います!




あっ、県北から山猿君が下りてきます!なんでもレース後のバイク練習を楽しみにしているとかどうとか……。




では今日も一日Fightだぜっ♪




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-01-29 08:44 | イベント | Comments(0)

五島長崎国際トライアスロン大会

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日

『2011五島長崎国際トライアスロン(6/19)』

の参加通知書が届きました!




このレースは、2011 ITUロング世界選手権 エイジグループ選考レースを兼ねており、ここで各カテゴリーの優勝者には11/5にアメリカ・ヘンダーソンで世界選手権に出場することができます。




スイム→2.4ML(3.8km)

バイク→112ML(180.2km)

ラン→26.2ML(42.2km)

アイアンマン規定のロングディスタンスで、従来行われていた手法で開催されるようです!




かなり魅力的な内容です☆★☆majide




5/29にアイアンマンCHINAで完全に出し切り、そのまま6/19に五島に乗り込む…不可能ではないのですが、いかんせんどっちつかずの状況はいかがなもんかと・・・(汗)




今の自分のスタイルは確実にミドルレース向きだと思う。練習方法もミドルを想定した内容でスピードを活かしながら練習している。





時期も時期・・・今年はアイアンマン70.3で勝負してみたいので多分辞退させてもらうと思いますが、なんかもったいない気持ちでいっぱいです。。。




来年はロングでG県の〇間君、T県の小〇君らとガチンコ勝負もしてみたいと思っているので、それまで大切にとっておきたいと思います!!!







今日、YAHOOオークションでスタッドレスタイヤを落札しました!




しかも1円(笑)




大概1円商品には希望落札金額や、桜っぽい人が値段を上げていくのですが、オークション終了3分前に入札したら見事ビンゴしちゃいました(大笑)




ほんまに商品が届くのか?ちょっと心配です

※ちなみに山は8分らしい!majiか??




どちらにしても今持っているスタッドレスタイヤが一本パンクしているので、使えそうな物があればラッキーかなと思っています!




ちなみに今ノーマルタイヤが格安で落札できますよ~~!シーズンがシーズンなので☆




また商品が届いたらブログアップします☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-01-28 23:41 | Comments(0)

頭皮は大切に!

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日朝起きた時にすごい寝癖が付いていました。




めんどくさかったので、流しで頭を濡らしてサッパリする予定だったのですが……





昨日寝る前に湯を沸かしたのですが、冷水からだと湯が沸くのも時間がかかるので給湯器の温度を60°に設定していました。




もちろん設定温度を下げ忘れていた事はいうまでもない(汗)




寝起きのぼーっとした気分の中、水から蒸気が上がるのを確認!




『おっ!温まったな』




おもむろに頭を突っ込むKENSACK!




……




……




……




……




ふぎゃー!!




ハゲる日もそう遠くはなさそうです(涙)




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-01-27 14:12 | イベント | Comments(2)

第二の戦い

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日師匠に悩み事の相談にのってもらいました。




内容は二人だけの☆秘密☆ですが、なんとも的確なアドバイスにすごく勇気付けられました!




KENSACKは戦っています!更なる高みを目指して戦っています!




不安になることや、弱音を吐きたい事もありますが、一生懸命戦っています!




真っすぐに、真っすぐに、真っすぐに……。




誰もが経験出来ないような世界で必死にもがいています。




その中でやらないといけない事は一つしかない!




やるしかないでしょ!majide☆






とりあえず今の自分に精一杯なワイは、不器用ながら信念を貫いています!




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-01-26 00:37 | イベント | Comments(4)

新年会について

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今年に入って早くも一ヶ月が過ぎようとしています。そこで、ちょっとばかし遅めの新年会をやりたいと思います!




日程:2月5日(土)

場所:勝山のどこか(参加人数により決定します。)




参加人数の詳細をとりたいので早めに連絡頂けたらと思います。

※ちなみにどなたでも参加OKですので、我こそは!と思う方はふるってご参加下さいましっ☆




ではご参加お待ちいたしております。




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-01-25 12:36 | イベント | Comments(4)

彼女のその後

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日、あるアスリートのその後が気になりインターネットで検索してみました。




その選手は突然トライアスロンを引退しトレイルランナーへと転向され、フジトレイルで初出場、ぶっちぎりで優勝したスーパーアスリートです。




優勝インタビューでこんなことを言っていました。

『今回のレースにはこれといった練習はしていないんです。トライアスロンの流れ(貯金)で挑んだので・・・。トライアスロンを辞めて自転車も水泳もやらない予定だったけど、今後はちょっとずつ取り入れていきたいと思います。トライアスロンへの復帰はあんまり考えていないけど、またやりたいと思う時が来たら……やってみたいですね。』




このインタビューを聴いたとき、彼女はなぜトレイルランナーへ転向したのか良くわからなくなりました。本当はトライアスロンをやりたいんじゃないだろうか?




日本トップレベルまで・・・いやいや!世界でも勝負出来るレベルまでのし上がった彼女…。実際にトライアスロンから離れてみて感じた感想をヒーローインタビューで語っているようにも思えました。






彼女のレースは一度だけ目の前で見たことがあります。それはワイが初めてトライアスロンを始めた年(25歳)に、佐渡国際トライアスロン大会に応援に行った時のことでした。




トライアスロン歴、自転車歴共に3か月。右も左もわからない頃に大佐渡(Aタイプ190km)の上半分を一人でライドし、120kmでハンガーノックになって死にかけた思い出がありますwww




彼女はロングディスタンス日本選手権(スイム2.0km ライド105km ラン20km)に出場し、男子顔負けの走りでぶっちぎって優勝しました。




おしゃれにも気を使っていて、髪型はドレッド、ウェアはピンクと女の子らしい姿とは裏腹にレース展開は度胆を抜かれましたね!majide








いま彼女は何を思う…。本当はトライアスロンをやりたいんじゃないだろうか??




なんとも勝手な書き込みだが、かなり気になったので今日のネタとしました!
※あくまで個人的な感想なのであしからず。




明日は元気になりますように・・・。




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-01-25 00:29 | Comments(2)

北関東ステージ(デュアスロン大会)

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




体調不良の為blogを更新出来なかったKENSACKです…。




コンディションはよくありませんが、なんとか週末にあるロードレースに間に合わせたいと思います!






さて、昨日行われました

カーフマンデュアスロングランプリ 北関東ステージ in 埼玉

に師匠達が出場しました。




まずエリートの部!

師匠→3位

1Stランで置いてはいかれたものの、バイクで追い付きバイク終了で27秒差をつけて2NDランへっ!




27秒のアドバンテージではF浦さんやTMさんからは逃げ切れなかったと師匠!そんな中でもバイクで勝負に出る姿は本当にステキです☆






次にエイジの部!

60歳代のK端さん、文句なしの優勝です☆
2位以下に10分差をつけてぶっち切るところはさすがです!




次にT越先生、こちらも文句なしの40歳代の年代別優勝☆

総合でも4位に入り、もうすぐ50歳がくるなんて誰も思わないでしょう(笑)majide




最後に南君ですが、年代別6位と検討!出場メンバー的にはまあまあなのでは?

本人曰く、1.2ランは走れたのでまずまずだったとの事。






今回もスペシャルメカニックとして親分に同行して頂きました。




親分がいる事で選手の皆さんは本当に力強いと思いますし、それはそれは激アツの応援がある事でしょう!




ただ……ある方が言ってました。

『いびき、、、いやいや、うなり声で寝れない』と(笑)





次戦は南関東ステージ!(2/13)




ここからワイも参戦します!もちろんエリートに出場しますが、完走出来るか心配です…。


※師匠、周回にしないでね(汗)




とりあえず皆さん、お疲れ様でした!




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-01-24 16:58 | イベント | Comments(0)