Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
最新のコメント
オヤジ達の道しるべになる..
by winnozaki at 12:24
オヤジをやっつける怪獣の..
by hisa at 10:07
hisaさん やっと帰っ..
by winnozaki at 16:14
お疲れ様! 日本の海は..
by hisa at 10:09
もちろんです!よろしくお..
by winnozaki at 07:42
また一緒に出ましょう!
by ケイチョ at 13:20
ケイチョさん ありがと..
by winnozaki at 22:58
ごめん、恥ずかしながら、..
by ケイチョ at 15:41
hisaさん もっとも..
by winnozaki at 18:45
ケイチョさん 2016..
by winnozaki at 19:23
おめでとうございます。 ..
by ケイチョ at 10:07
ありがとうございます。 ..
by winnozaki at 19:26
なるほど!やってみます!..
by ケイチョ at 10:06
ケイチョさん 僕は..
by winnozaki at 22:40
使ってますねー、マルトデ..
by ケイチョ at 14:09
Kちょさん 春はす..
by winnozaki at 23:37
春はもうすぐ。お大事に!
by 新潟のK at 16:29
hisaさん やっ..
by winnozaki at 15:57
おっ! ブログ復活(笑)
by hisa at 14:41
Honeyさん お..
by KENSACK at 22:11
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

本部ミーティング

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




足の裏に出来ていたものすごい大きな血豆を潰した為、歩くたびに激痛が走るKENSACKです!




あいたたたっ。。。







昨日、レース後にメンバーと県北は勝山に行ってきました。




T越先生、ふくろうさん、師匠、南君、KENSACK、(ラブリーなランプータン組)…久しぶりに大勢で勝山に行けたのですごく楽しかったです☆




まず親分に挨拶し、結果報告!

んで、そのまま湯原温泉(足温泉)に疲れを癒しにいく!うっひょーmajiサイコ~♫




勝山でKAWABATAさんとkuboki姉ちゃん、前田さんと親分一家が待っていてくれ、手厚いおもてなし☆




親分特製のホルモンうどんともやし炒め、スパゲティーの豪華メニューで疲労回復もばっちりです!

これまたうっひょーmajiで美味かったです♪











今回のミーティングである程度メンバーには自分の想いを伝えることができたと思います。




来季に向け一致団結してチームを盛り上げていきましょう!!





ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-02-28 22:21 | Comments(1)

吉備路マラソンを振り返って…

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




昨日のマラソンレースを全体的に振り返ってみました。沿道の声援、ボランティアスタッフ…すごい温かかったです。




前半はしっかりと声援に応えるために

『ありがとう☆』

と声に出しながら走っていましたが、ラストは愛想悪くて申し訳なかったなぁと思います。




今回のレース、すごいいろんな方に声をかけて頂きました。




同じ選手の方から、遠方から駆けつけてくれた方から…今までとは違う『何か』を感じる事が出来た。




こんなつまらないブログをみて、

『いつも楽しみにブログをみています。ガンバって下さいネ!』

と多数の声を頂いたり、レース中に至っては見知らぬ方々の集団から

『みんなKENSACK君がきたよ!がんばれー!トライアスリートの意地をみせてやれっ!』

なんて事もあったりして…。




すごく嬉しかった☆結果は惨敗だったけど、影ながら応援して下さっている方々に心からありがとうと言いたいです!




また、今回優勝者の

『タカシンさん』と前半だけ一緒に走れた事はすごいプラスになったと思います。




ワイの師匠がいつも見せてくれるレース展開…それは

『走力的に勝てないとわかっていても前に出る気持ちだけは誰にも負けない!』

と言う事。これが結果的に潰れた原因(当たり前だねwww)になったのですが、攻めるスタンスは決して曲げなかったです。




潰れたあとは終始一人相撲…。これが最高に辛いこと辛いこと。(笑)




展開や順位を抜くと結構良いレースができたのかなぁと思っています。自分のレベルも知る事が出来たし‼









今週末3/6にはバイクのレースがありますっ!フルマラソンのダメージは大きいですが、何とか調整して勝負出来るパフォーマンスまで持って行きたいと思います。




また応援よろしくお願いします☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-02-28 10:16 | Comments(6)

吉備路マラソン

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




吉備路マラソン走ってきました。まずはチームの結果から…


①T越先生→フルマラソン  種目別7位

②ふくろうさん→ハーフマラソン   無事完走

③師匠→ハーフマラソン   種目別2位

④みなみ君→フルマラソン   無事完走

⑤KENSACK→フルマラソン   種目別6位




今回のレースは天候も良く、絶好のマラソン日和でした!沿道の応援もすごくて終始気の抜けないレースになるはず・・・だったのですが。






今回の自分のテーマは『越える』でした。自分はやれると信じて、前半からハイスピードで攻めて行きましたが、結果はボロボロ・・・。




後半に入り足の痙攣で歩いたり走ったりの繰り返し。。。ただ、そこにあるのは攻める姿勢を忘れずに突っ込んで行った自分の姿が映し出されていました。




そして…




初めて走りながら涙しました。




初めて走りながら叫びました。




すっげー悔しくて…悔しくて…悔しくて…。




掛けていたサングラスを外し、ぐちゃぐちゃに涙している自分をさらけ出しました。弱い自分を見てもらうために…









もっと強くなりたい!




変なプライドは全部捨てて、また一からやり直します。






5km→18:01

10km→36:37

20km→1:13:48

ハーフ→1:17:46

25km→1:32:47

30km→1:52:51

35km→2:13:36

42.195km→2:47:53




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-02-28 00:54 | Comments(5)

なんとか…

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




先ほど吉備路マラソンの受付を済ませました。




会場に行くとゾクゾクワクワクしますなっ!ハイッ♫




たまたまT村さん(奥さん)に遭遇し、しばし雑談。T村さんなんですが、遭遇率がグンを抜いて高いんです!majide




明日の駐車場の事とか、天気とかイロイロはなしたのですが、明日は予報もズレてなんとかレース中には雨は降らないようです!




ただ、今日より5℃も高い16℃の予報になっており、最低気温も8℃とちょっと暑いレースになりそう…。




今までが寒かったゆえに、この暑さがどう影響するかは走ってみないとわかりやせんっ‼




逆に、応援される方は絶好の行楽日和なので、国分寺を尻目にウトウトしちゃう(笑)なんて事もありえるかも☆









それにしても良い天気やなぁ〜!明日がレースじゃなかったら最高の練習日和なんだけど…。




車の中でウトウトウト…




今日はのんびり過ごします☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-02-26 12:02 | Comments(0)

猪突猛進!

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日の練習☆

①スイム1500m

②JOG→6km




先週の疲労も大分抜け、今日の調整はすごく良かったと思います☆




そこで今回のフルマラソン…人生で二回目となりますが、初マラソンで2:44:57と言う訳のわからないタイムで走ってしまい、今回の伸びしろが危ぶまれる(汗)




前回のマラソンは『挑戦』を課題にしていましたが、今回は『越える』を課題にしたいと思います。









ワイの好きな言葉は『猪突猛進』




座右の銘は『やらないなら辞めてしまえ』




そして…




人生で貫きたいこと…『アホこそ物の上手あれっ』














突っ込みます!前半から(笑)!!




とりあえずハーフの入りは1:16:00~1:17:00で、ラストは根性あるのみっ!




正直危険な香りがプンプンするけど、ぶっ潰れて学ぶこともあるでしょっ☆




けど、なぜかやれる気がする!いや、やってやるぜっ!majide




気持ちは前向きだけど、体がオネムなKENSACKなのでした。




おやすみなさい~☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-02-25 23:45 | Comments(0)

Jrトライアスロン大会打ち合わせ内容

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




最近ブログを打ちながら寝落ちし、朝になってiPhoneに書き込んだ内容を添付、送信が日課になっているKENSACKです。




昨日の練習…完全RESTです!本当はちょっとでも泳ぎたかったけど、時間がなくあえなく断念。。。




そんな一日でしたが、晩にJrトライアスロン大会の第一回打ち合わせがありました。




師匠、yukiコーチ、南くんが集まってくれ、すごく心強かったです!majide"

本当にありがとうございました!




それぞれ忙しいと思いますが、チームの為にも協力してもらえたらと思います☆




さて、その打ち合わせ内容ですが、我がTeam-Win-NOZAKIは昨年同様フィニッシュ担当&選手の誘導になりました!




去年やってみての感想ですが、クタクタになりながら帰ってくる選手達からものすごい感動と勇気をもらえました。




ワイらもそうですが、最後のフィニッシュはレースの中で1番輝けるところ☆そこでお手伝いをさせて頂けることは本当に幸せな事ですよね!




いつもはレースに参加するほうが多いので、しっかりと力になれたらと思います!




ぜひこの場でトライアスロンに携わってみたい方、ボランティアという形で協力してみたい方がいらっしゃいましたらKENSACKまで連絡頂けたらと思います。
(非公開コメントにかきこんでね)




大勢でTeam-Win-NOZAKIをアピールし、大会を盛り上げて行きましょう☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-02-25 10:07 | Comments(0)

調整を…

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




昨日の練習☆

①スイム→2200m

②トラック練習




昨日はトータル的にリフレッシュを目的とした練習でした。スイムもタイムを気にせずにマッタリバシャバシャ、トラック練習も5000mのペース走を一本だけ走って調整!




調子はイマイチ…だけど、心肺機能は無理なく使えていると思うし、リズムも悪くはないと思います!




あとはフルマラソン当日までにどれだけ疲労を抜けるかが勝負やなぁ~。。。




ラン→アップ500m

5000mペース走→3:41、3:42、3:41、3:41、3:40

JOG→20分









昨日はkuboki姉ちゃんとVIT’Zがむちゃくちゃ頑張っていました!majide




kuboki姉ちゃんは1000mのTTで3:42!

前半の200mの入りが37秒とかなり突っ込んでいましたが、最後はうまいことまとめてフィニッシュ☆




VIT’Zは6000mのペース走を29:51秒で走破!

大幅自己ベスト更新で、自分に負けずに走り切りました。パチパチパチっ☆

縄跳びは練習しよう(笑)目指せ2重飛び15回☆



みんなすごい頑張っているので、ワイもめちゃくちゃ刺激をもらえました!




吉備路マラソン、、、がんばろっ!




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-02-24 08:39 | Comments(2)

今週末

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今週末の吉備路マラソン…準備はいかがでしょうか?大会当日は相当混雑が予想(確定かなwww)されます。




ちなみにワイはむちゃくちゃ遠い駐車場1を引いてしまいました…。ゴーン




とはいってもピストンバスが準備されているようなのでウォーキングでの移動は免れますが、身動きが取れなくなるのが痛いです( ̄ー ̄)




当日はWINから入賞者が続出する(ハズ)なので、新しいポロシャツを準備しています。




地元大会なので盛り上げていけたらと思います☆








あと、明日は前にも書き込んだようにjrトライアスロンの第一回目の打ち合わせがあります。よろしくお願いします。




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-02-23 15:17 | Comments(0)

マッタリプラプラーん

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




昨日の練習☆

ウォーキング→2時間

JOG→20分




はい、疲労が抜けませぬ…。まぢで




体幹回りと臀部〜ハムストリングにかけてドップリ筋肉痛が残ってます。




今週末には吉備路フルマラソンがあるし、来週にはハリCHUロードレース(2時間耐久)があるので、ここはブレイクしないように踏ん張らねばっ‼




幸いな事に体はボロボロだけど、メンタルは昔のイメージ(攻撃的)に戻って来ています!マダオコッテマスwww




体と心のバランスが崩れてしまっているけど、日々積み重ねて来た練習という『努力』がすべてを立て直してくれると信じて…。









さて、今日は水曜日!四十瀬でトラック練習やります☆




気持ちの良いペース走をっ!

モチベーションの上がるペース走をっ!




さあ、一緒に走ろうぜっ☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-02-23 09:37 | Comments(0)

楽しい一日☆

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




昨日の練習☆

スイム→1500m




昨日は疲労回復もかねてマッタリスイムしてきました。先週のロングプルの影響か、走りすぎの影響か分かりませんが、全く腕が回らない状態…。




体を労わる意味でも無理をせず、ゆっくりとダラダラと…。











話しは変わって~




昨日アメリカ帰りの友達から連絡がありました。




ニューヨークで約一年滞在し、俗に言うワーキングホリデ~って言うやつ!!




仕事しながら他国の文化を学ぶ…ステキなシステムです☆キラーン




まあ、どっかの誰かさんがフロリダに行った時のように

『Hello!How are you?』

と第一声!!正直ムカつきましたね(笑)




色々と生活スタイルとか食文化を教えてもらい、ますますアメリカに行きたくなったKENSACKなのでした♪









あっ!あと昨日母親からプレゼントをもらいました!




『チョコスコーンがあるけどいる?』とメールが来ていたので取りに行ったところ、食材一式バラエティーパック付きでプレゼントしてくれました☆




ナス、ニンジン、キャベツ、ソバ、紅茶、長芋、もやし、自家製レタス、もずく、かいわれ、えのきetc…。




うっひょー☆たまんねーぜ!(^^)!




浮いたお金であれ買って、これ買って…




うししししっ☆




ってどんだけうれしいんだよっ!!!




これまた癒されたKENSACKなのでした☆






チーム通信です!

2/24(木)19:00~
『jrトライアスロン第一回打ち合わせ』

庄公民館で行われます。時間の都合が付く方は是非参加して下さい。

ワイはちょっとだけ遅れるかもしれませんが、なんとか滑り込みセーフしたいと思います。




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2011-02-22 08:46 | Comments(0)