Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
最新のコメント
オヤジ達の道しるべになる..
by winnozaki at 12:24
オヤジをやっつける怪獣の..
by hisa at 10:07
hisaさん やっと帰っ..
by winnozaki at 16:14
お疲れ様! 日本の海は..
by hisa at 10:09
もちろんです!よろしくお..
by winnozaki at 07:42
また一緒に出ましょう!
by ケイチョ at 13:20
ケイチョさん ありがと..
by winnozaki at 22:58
ごめん、恥ずかしながら、..
by ケイチョ at 15:41
hisaさん もっとも..
by winnozaki at 18:45
ケイチョさん 2016..
by winnozaki at 19:23
おめでとうございます。 ..
by ケイチョ at 10:07
ありがとうございます。 ..
by winnozaki at 19:26
なるほど!やってみます!..
by ケイチョ at 10:06
ケイチョさん 僕は..
by winnozaki at 22:40
使ってますねー、マルトデ..
by ケイチョ at 14:09
Kちょさん 春はす..
by winnozaki at 23:37
春はもうすぐ。お大事に!
by 新潟のK at 16:29
hisaさん やっ..
by winnozaki at 15:57
おっ! ブログ復活(笑)
by hisa at 14:41
Honeyさん お..
by KENSACK at 22:11
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最高でした

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




まずは週末に行われたレース報告をっ!

7/28(土)

ミッドナイトエンデューロ TT(3.703km)…3位

ミッドナイトエンデューロ 10時間耐久レース…☆優勝☆


7/29(日)

倉敷トライアスロン大会

優勝…師匠☆
2位…いっつぁん☆
3位…SaTOさん☆
6位…みなみ君☆


女子
3位…kubokkey☆




えー、素晴らしい結果の数々(^^)
土曜、日曜と寝ることも許されぬ(笑)素晴らしい感動と結果を残すことが出来ました☆



土曜日のミッドナイトエンデューロ TTレース(3.702km)は後半大失速(笑)しながらも3位入賞☆
山猿君も2位と、チームの層の厚さを感じました♪

f0229864_1053265.jpg

上から見下ろしての表彰式!すっげー気持ちよかった??
f0229864_1053342.jpg


f0229864_1053563.jpg




TTあとはついに10時間耐久レースがスタート!
楽しい?辛い?レースが幕開けし、ひたすらペダルを踏みつけるだけ…。


途中、アンドリューがやらかした(笑)ミスでトップと大幅に離れてしまい、そこからみんなのスイッチがオン!
おどりゃーすどりゃーいいながら(ワイだけ?)、トップを追いかける。


んでもちろん追いつき、この件が笑い話になるように、みんなで優勝を狙っていこうと一致団結☆
途中、四時間耐久レースが終了する前にピットクローズになるので、ワイが集団をバラまいて二位以下に周回をつける作戦にっ!


これが良かったのか、悪かったのかは知るしとぞ知る(笑)



中盤から後半にかけてジワリジワリと差を広げるが、単独走行になってからは後続のパックが猛追撃!
んが、それもピットインを繰り返すと同時にパックもバラけて実力勝負になったとさ!


結局二位に二周回の差をつけてぶっちぎり優勝☆
私は倉敷トライアスロンの応援兼サポートの為、美味しいところも、表彰式も出られませんでしたm(_ _)m




んで、倉敷に帰る道中に睡魔の死神と戦いながら見事打ち勝ち(笑)、予定通り児島競艇場に到着!


会う人会う人のバイクメンテナンス(フロント、リアのディレーラー調整)を行い、チーム員とはかけ離れたサポートを(笑)



あっちやこっちやで話をしていたらスイムチェック時間になったのでみんなを送り出す。
いやーみんないい顔してたなー(^^)



レースに入るとこちらまでスイッチオン!
なんだか不思議な気分…。頑張れと思う自分と、なんちゅーアホな事をしてるのかという思う自分(笑)
だけど、だれよりも応援は出来たと思います!



バイク終了では予想通りの展開を繰り広げたいっつぁん!
こうなるようにと、一緒に作り上げた展開でもあった。バイクで帰ってきた時は本当に泣きそうやった。
んでランのフォームも著しく変わり、昔と違ってリラックス出来ていた。ものすごい嬉しかった瞬間でもあったなぁー。



今回のレースは決してタナボタレースではなく、みんなが作り上げた相乗効果だと思います。
その結果がこの表彰式!

f0229864_1053633.jpg


いつもは選手として走ってばかりだけど、こうやって支える事でいつもと違った感情になれます。
すごい元気と勇気、やる気を頂きました☆


最後に…
f0229864_1053722.jpg


Team-Win-NOZAKI最高だー(^^)


明日の打ち上げはデブの館でガッツリと(笑)



ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2012-07-30 07:28 | Comments(0)

週末は目白押し☆

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




練習レポート☆

7/23(月)

移動により完全REST

7/24(火)

スピニング→55分

スイム→1000m

7/25(水)

トラック練習

7/26(木)

早朝JOG→8km

晩JOG→8km

TTライド&スピニング→50分

7/27(金)

スイム→1600m

ラン→ちょこっと(笑)




今週は金曜日まで大忙しであまりゆっくりする暇がありませんでした。
んで、ふと振り返ると土曜日…。晩にはバイクの耐久レース(10時間耐久)があります(T_T)
そのあとには地元倉敷でトライアスロン大会があります☆



今日、20:00からバイクを走らせ、明け方には早期撤収!
速攻で倉敷に戻って、チーム員のサポート!!



今週も超ハードな週末になりそうですが、なんとかみんなの期待に、みんなの力になれるようにがんばりますよ〜(^^)
おっと!今日は仕事があるんだった(汗)爆死確定です(笑)






耐久レースはリレー形式で回すのですが、メンバーも濃いので優勝を狙いにいきます!
あとは佐渡に向けてバイクの質を上げることが目的でもあり、今のレベル、仕上がり方をしっかり確認してきたいとおもいます。


さーて、バタバタとした週末が始まります☆がんばろーっと♪

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2012-07-28 07:36 | Comments(0)

群馬県にて…

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




日曜日のレース後に一路群馬県までいってきました!

めざすは群馬県高崎市☆

アイアンマンシリーズ、宮古島、佐渡等のロングディスタンスをメインに参戦されていらっしゃる社長のもとへ挨拶へ行ってきました☆


これがその時の写真!どんっ!!

f0229864_13264116.jpg



左が渋○社長、右がホノルルマラソン日本人1位の藤○選手!
藤○選手はフルマラソンを2時間10分台で走る亜細亜大学OBです。


この写真は終盤なので、初めからご覧いただきましょう!

f0229864_13264292.jpg


お店の看板。

f0229864_13264464.jpg


オリジナルの靴

f0229864_1326458.jpg


工場スペース

f0229864_13264697.jpg


お店内には靴の他にスポーツバイクショップとスポーツマッサージ店も同時に営業しています。
トライアスロンをやられている方はもちろん、これから始めようとされる方にも通りやすい雰囲気となっていました。


f0229864_13264710.jpg


社長直々にインソール作り。
日本ではインソールを作っておしまいという概念があるけど、ほんとはインソールとアウトソールを合わせないと良いシューズは出来ないとの事。海外ではとっくにそういう考え方になっていってるんだってさー!


f0229864_13264880.jpg


ランフォームチェック!

f0229864_13265096.jpg


社長と藤○さんがなにやらフォームをみて相談しています。そして…

f0229864_13265166.jpg


このシューズに決定!アウト、インのソール、バイクシューズのインソールを作成して頂きます☆
BROOKSのシューズでまだ日本に入ったばかりの高機能シューズ。インソールと合わせた時、疲労感と安定感が上がると社長!もともと扁平足なので効果はバツグンやってさ♪

バイクシューズに至っては、インソールを確実に合わせる事でトルク管理が簡単に出来ちゃうとのことです!
ギヤが一枚も二枚も軽くなるとの事!そりゃーすげーっス(^^)majide





すごい良い経験になりました。
11月には大阪に店舗拡大で進出されるので、興味のある方はぜひ声をかけて下さい。
[PR]
by winnozaki | 2012-07-24 13:05 | Comments(0)

グッタリ解消には…

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆



f0229864_10584817.jpg



f0229864_10584980.jpg




この二日間はとても濃い日々でした。
疲労もしっかり残り、車の移動距離も2000kmとトラック並みに走ってきやした(笑)



移動〜レース〜移動〜スポンサー挨拶〜フィッティング〜会合〜移動と、スーパー多忙でしたが、やって良かったと思いますね☆


良い話も出来たし、何より群馬では皆様に喜んで頂けました!よく来たねと…(^^)



昨日はグッタリしていたのでゆっくりしたいところ…ですが、今週末にはサーキット場で10時間耐久レースがあります!!



親分がBOMAブースを立ち上げるので、しっかりフォローしなければと思っております。
もちろん、結果を残すのは絶対条件でしょうけど…( T_T)


だれかのブログじゃないけど、元気だけが取り柄のKENSACKですから(笑)
この耐久レースはしっかり納得の行くレースを組み立てたいと思います!



んで、日曜日には倉敷国際トライアスロン大会があります。
これはいつもお世話になっている意味を込めて裏方に回ります。



応援、サポート等を出来るだけ添える形で動くのでなんでも言ってください!
ワイは耐久レースが終わる前に倉敷に帰ってきて、そのままみんなのサポートをします。



超ミラクルスーパー忙しいですが、どんな時も元気でやりきりまっせ(笑)maybe






今日は軽めのメニューでトレーニング再開したいと思ってまーす♪



ほいならばーい☆
[PR]
by winnozaki | 2012-07-24 10:45 | Comments(0)

七尾湾岸トライアスロン

皆さんぼちぼちやってますか?



ワイはぼちぼちやってます☆



七尾湾岸トライアスロン大会…無事に終了しました。


結果は総合4位、予想通りの展開で最後まで気の抜けないレースでした。



スイムアップ時にトップと4分差で19位。
クラゲの大群と共にしっかりもがき苦しみました(笑)

遠浅のドルフィンは体力消耗が激しかったなぁ〜。
f0229864_5291279.jpg




バイクに移って動きの悪さが目立った。
が、中盤の上りに入ってからソコソコ動くようになった。


f0229864_529209.jpg


なんだろ…前半の平地区間で動きがバラバラでサッパリやった。。。


バイク終了時6位、トップとの差は3分!

f0229864_5291817.jpg



ランに移ってすぐに1人パス。そして憎たらしい坂で上がらないスピードに苛立ちながら前を追う。
一回目の折り返しで新潟の小○さんをパスするが、後ろにピッタリ付かれる。前の選手とは50秒。


ここでいっつぁんからトップとの差が2分20秒と情報が入り、全体的に詰めているのが分かった。

そして、ジワリジワリと詰めながらも憎たらしい坂のせいで失速(笑)、結局前三人と接戦の末、四位となった。


f0229864_5292519.jpg




今回は応援、サポート、写真撮影に来ていただいた
『いっつぁんとモーリスさん』
にとても助けられました。

また、今回もたくさんの方々から応援エールを頂きすごく力になりました☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m



ほいならばーい☆
[PR]
by winnozaki | 2012-07-23 04:59 | Comments(2)

七尾湾岸トライアスロン前日

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




いよいよ明日になりました、七尾湾岸トライアスロン大会☆

足の方もゴッドのおかげ(笑)でなんとか行ける程まで回復!


狙います、★☆★☆総合優勝☆★☆★



コースの下見をしましたが、バイクコースはなんとかパワーで押し殺せれる感じ!
ランコースは…もがき苦しむ事必死(汗)



逆に逆転の可能性を大いに秘めたレースDAYになりそうです!majide



レーススタートは6:00am〜

速報はまた明日…




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2012-07-21 19:35 | Comments(0)

週末に向けて…

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




練習レポート☆

7/17(火)

通勤バイク→20km

スイム→1000m

7/18(水)

完全REST

7/19(木)

スピニング→55分

スイム→1000m




いよいよ明日出発となりました。

今週は色々あり…

まず、愛車のエルグランドが電気的トラブルでバッテリーチャージしなくなった事。

右足ふくらはぎの肉離れ悪化。

プレゼンの資料作り。

リアホイールのパンク&メカトラブル。

業務での過剰なイライラ…

等々ありましてですね、一つ一つ熟さないといけない事が山積みでした。



そして、今日は最後にRAPID Rの最終点検と、遠征の道具を用意しなきゃなりません(汗)

時間が限られている上、やらないといけない事が多すぎてバッタバタでした。






今週末の七尾湾岸トライアスロン大会にむけてですが、右足ふくらはぎの肉離れ悪化でヒヤッとしたけどなんとかなりそうです☆


動き自体は昨年より良さそうだし、久しぶりにショートのレースに出る上でスピード強化も十分行ってきました。


七尾のバイクコースとランコースはキツく、専ら力の差が出やすいらしい。

昨年の優勝者は二位以下に3分近く離しており、今年も鉄板レースで優勝を狙ってくるでしょう!


展開としては間違いなくスイムで置いていかれる。これをなんとか2分以内(欲を言えば1分30秒)で上がりたい所!


んで、バイクは後先考えず突っ込んで前を追従!追いつく事は難しいと思うが、30〜45秒以内でランスタートすれば勝機は上がって来ると思います!


結局はスイム次第ですが、ランでひっくり返せれるようにもがいて練習をしてきたつもりです。


あとは暑さ対策…。補給や前日の過ごし方一つでガラッと変わってくると思うので、しっかり当日に合わせられるように頑張ります☆





また、今回はサポート兼応援でいっつぁんが同席してくれます!
新潟からモーリスさんも応援兼フォトグラファーとして駆け付けて下さいます!


しっかりそれに応えれるレース展開をしたいですね☆




レース後には今シーズンからお世話になるスポンサー様、『楽歩堂』にお邪魔したいと思っています。


靴の採寸もやってもらいたいですし、社長がサポートされているマラソンランナーの方ともお話しするチャンスがあるかも!?
※フルマラソンを2時間10分台という自己ベストの持ち主!!(驚)



晩には群馬県の社長様方(建設業、運送業、IT、異業種関連)と、久しぶりのご対面☆


社会的地位の高い、数百人という従業員を抱えていらっしゃる社長様達と熱い話しが出来たらと思っています。




そんな感じでレース以外にも楽しみな事が多いKENSACKなのでした☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2012-07-20 06:35 | Comments(0)

直島

f0229864_20464349.jpg



f0229864_20464413.jpg



f0229864_20464419.jpg



f0229864_20464487.jpg

[PR]
by winnozaki | 2012-07-16 20:44 | Comments(0)

休日らしい休日☆

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




練習レポート☆

7/12(木)

スイム→1500m

7/13(金)

スピニング→55分

スイム→800m

7/14(土)

スイム→2000m

ラン→12km

PM→IN勝山

7/15(日)

バイク→スイム→バイク

7/16(月)

REST




この週で完全に仕上げました。というより若干やりすぎて疲労が溜まり過ぎている状態かも…。



だけどこの時期にこれだけ質と量をこなせれたのも仲間のおかげです☆
正直、日曜日の練習はしんどすぎてすごい辛かったです…。下半身は動かないし、心拍は上がり切らないしで疲労度DX。



気温も急に上がってきたしなかなかリカバリーに苦戦しそうですが、動き自体はバッチリ上がっています☆
七尾ではしっかり結果も残せると思いますし、自分でも佐渡に向けて自信を付けたいところ☆



そんな感じで今週は思いっきり休養を入れて週末のレースに挑みたいと思います♪







話しは変わって〜



今日は久しぶりに休日らしい休日を過ごしました!
バイクを持ってある島へっ=333



ご当地のハンバーガーや、ソフトクリーム、しまいには生ビール??を飲みながら海で遊びまくりました(笑)



島もバイクでサイクリング☆
レース前のホッとする一時を過ごすことが出来ました♪



んが、、、



愛車のエルグランドがまたぶっ壊れました(ーー;)


意地でも直します!必ず直します(笑)



そう誓ったKENSACKなのでした☆

明日はバイクで出勤やな。。。




ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2012-07-16 20:43 | Comments(0)

ドップリです…。

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




練習レポート☆

7/10(火)

JOG→6km、スイム→1000m

7/11(水)

トラック練習!!




火曜日…ついにシューズが届きました!めちゃくちゃカッコいいです♪そして速そうです(笑)


そのシューズを確かめるべくJOGの中に変化走としてスピードを上げたり、弾力を確かめたりしてみました。


全然違和感なかったし、むしろ軽量、高反発のシューズに思えました。ガッツリスピードをあげれそうです!

次のレースから使用しよーっと!!




んで水曜日のトラック練習ですが、ガッツリ追い込んでトレーニング出来ました!

メニューですが…

アップ2.5km→ドリル

400m×5本(200m)+200m×5本(200m)

ダウン



こんな感じ!

400mは
『73" 70" 69" 70" 70"』

200mは
『32" 31" 31" 31" 30』

と、ガタ落ちすることなく、リズム良く走れた!
ふくらはぎが若干ピクピクしていましたが、なんとか持ちこたえてくれたので良かった(^^)






あと10日後には今年三戦目のトライアスロンレースがあります。
ここ数週間、しっかり質を上げたトレーニングが出来たので三種目とも上がってきています!



疲労感はドップリですが、それでも昨年よりは格別に上がってきていますね☆
※特にバイクがねー(^^)



ケガをしないように気をつけて行きたいと思います!



ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2012-07-12 10:19 | Comments(0)