Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
最新のコメント
オヤジ達の道しるべになる..
by winnozaki at 12:24
オヤジをやっつける怪獣の..
by hisa at 10:07
hisaさん やっと帰っ..
by winnozaki at 16:14
お疲れ様! 日本の海は..
by hisa at 10:09
もちろんです!よろしくお..
by winnozaki at 07:42
また一緒に出ましょう!
by ケイチョ at 13:20
ケイチョさん ありがと..
by winnozaki at 22:58
ごめん、恥ずかしながら、..
by ケイチョ at 15:41
hisaさん もっとも..
by winnozaki at 18:45
ケイチョさん 2016..
by winnozaki at 19:23
おめでとうございます。 ..
by ケイチョ at 10:07
ありがとうございます。 ..
by winnozaki at 19:26
なるほど!やってみます!..
by ケイチョ at 10:06
ケイチョさん 僕は..
by winnozaki at 22:40
使ってますねー、マルトデ..
by ケイチョ at 14:09
Kちょさん 春はす..
by winnozaki at 23:37
春はもうすぐ。お大事に!
by 新潟のK at 16:29
hisaさん やっ..
by winnozaki at 15:57
おっ! ブログ復活(笑)
by hisa at 14:41
Honeyさん お..
by KENSACK at 22:11
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地元のトライアスロン大会

今日は地元のトライアスロン大会の応援に行ってきました。

地元と言う事もあって、みんなでワイワイ応援出来るので観てる方は最高に楽しいのですが、実際にレースに出てる人はものすごいプレッシャーを感じている様にも思えました。



雨も降っていて、テクニカルなコースでは距離を短縮せざるを得ない状態…。

結局オリンピックディスタンスのバイク距離を13km短くなった、38.5kmでのレースでした。



いやー興奮しました!majide
久しぶりに見る顔や、地元でないとお会い出来ない方々も多数おられ、その方々が通るモノなら声が枯れるほど応援して…(笑)


もちろんメインはチーム員の有志をこの目に焼き付ける事が1番の目的!

優勝した師匠を始め、メンバー全員が全力で駆け抜けた姿を見る事が出来ました☆



レース後はみんなで打ち上げを♪
新たな繋がりも出来て、これからドンドン盛り上げて行きたいと思います!!

とりあえずゆっくり休んで下さいねー(*^^*)



ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2013-09-08 19:45 | Comments(0)

佐渡レース

f0229864_19492411.jpg

f0229864_19492585.jpg

f0229864_19492516.jpg

[PR]
by winnozaki | 2013-09-07 11:42 | Comments(0)

挑戦する意味

ようやく自分の中での挑戦とリベンジが終わりました。


ブログを楽しみにしていてくれた方や、どうしたの?と声を掛けて下さった方もいらっしゃいます。


僕の性格をご存知の方は分かると思いますが、昨年の佐渡はDNFで惨敗を機して帰ってきました。その悔しい気持ちを一年間持ち続け、今回の佐渡で勝負してきました。



八月に入ってから練習のしすぎで熱中症になったり、佐渡のレースまで残り何日…と考えているうちに頭が痛くなったり。。。


勝つ為に、バイクパフォーマンスを無理矢理上げてしまおうとフォームを改善してみたりと、それはそれは苦しい一ヶ月でした。


勝ちたい…

負けたくない…


もちろん順位や結果ではありません。己に勝つ為だけの想いです。


昨年、自分がどういう気持ちで佐渡に向き合ったか、その過程に奢りや余裕もあったかもしれません。


たとえ不慮の事故としても、それを回避出来なかった自分の甘さがDNFという不甲斐ない結果を生み出しのだと思います。


今回のレース直前にもアクシデントがあり、出発する日の仕事中にぎっくり腰になってしまいました。
ことごとく詰めの甘さを実感しましたが、そんな中でもやれる事をしよう!絶対に負けないようにしよう!と心に誓いました。





挑戦する事で人は成長出来ると思います!最後まで諦めずに駆け抜けて行く事がすごく大事だなぁとね!



レース結果☆
スイム→悪天候により中止
バイク105km→3:00:01(6位)
ラン20km→1:19:58(3位)
総合タイム→4:19:59(6位)



明日は地元倉敷でトライアスロン大会が行われます☆
めちゃくちゃ応援するので、勢い負けしないで下さいね(笑)



ほいならばーい☆

『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2013-09-07 11:41 | Comments(0)