Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
最新のコメント
オヤジ達の道しるべになる..
by winnozaki at 12:24
オヤジをやっつける怪獣の..
by hisa at 10:07
hisaさん やっと帰っ..
by winnozaki at 16:14
お疲れ様! 日本の海は..
by hisa at 10:09
もちろんです!よろしくお..
by winnozaki at 07:42
また一緒に出ましょう!
by ケイチョ at 13:20
ケイチョさん ありがと..
by winnozaki at 22:58
ごめん、恥ずかしながら、..
by ケイチョ at 15:41
hisaさん もっとも..
by winnozaki at 18:45
ケイチョさん 2016..
by winnozaki at 19:23
おめでとうございます。 ..
by ケイチョ at 10:07
ありがとうございます。 ..
by winnozaki at 19:26
なるほど!やってみます!..
by ケイチョ at 10:06
ケイチョさん 僕は..
by winnozaki at 22:40
使ってますねー、マルトデ..
by ケイチョ at 14:09
Kちょさん 春はす..
by winnozaki at 23:37
春はもうすぐ。お大事に!
by 新潟のK at 16:29
hisaさん やっ..
by winnozaki at 15:57
おっ! ブログ復活(笑)
by hisa at 14:41
Honeyさん お..
by KENSACK at 22:11
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大晦日

皆さん、お久しぶりでございます!


気が付けば大晦日です。年末です。



随分ブログの方は放置していましたが、トレーニングはもちろん来年の目標や目的を確立できております(^^)


今年は本当にたくさんの出来事や出会いがありました。今までの人生で一番大きく動いた年でもありました。


プライベートでは結納があり、結婚があり、出産があり…

トライアスロンでは国際大会を目掛けて目一杯レースに挑みました。



今年は五島長崎トライアスロン大会からスタートし、プロを含めて総合6位、エイジ総合では2位の好スタート発進をし、その後の榛名湖トライアスロン大会では総合3位、メインレースの佐渡国際トライアスロン大会では総合6位と食い込める事が出来た。


来年度のITUロング世界選手権やアジア選手権の権利も取ることができ、来年への架け橋を繋ぐことが出来た年でした。



プライベートも含めると本当にバタバタと大忙しかったですが、すごく充実した日々だったと思います^_^




そして…


チームのブログが滞っていた理由もあり、今日はその理由も込めて報告したいと思います。


2010年…正式にTeam-Win-NOZAKIを発足し、今日まで目一杯走ってきました。


親分を始め、師匠やチーム員に大変支えられながら全国各地にとどまらず、世界へと羽ばたいていけた3年間でした。


仲間もたくさん出来て、みんなの意識のベクトルが同じ方向を向いた今日…
僕は他県へと拠点を移します。


もちろんこれからもチームには所属し、同じ気持ちでレースには挑んで行きます!しかし、他県に拠点を移すとチームリーダーや協会の行事にも参加出来ず、動きが取れない…。


なので、来年からはいっつぁんがチームのリーダーとして頑張って行きます!


いっつぁんとは約2年、常に本気で上を目指して頑張ってきた良きライバルであり、良き仲間です。
チームの由来や方向性は1番近いところで見てきたアスリートです!



明日、一月元旦より彼がTeam-Win-NOZAKIのリーダーとしてチームを引っ張って行きますので、みなさんよろしくお願い致します。



さあ、来年はどういう年になるか…
みんなの意識を上げる意味でも誰にも負けない位、これからも頑張って行きたいと思います^_^



短い間でしたが、今日ここで報告とさせて頂きます。ありがとうございました(^^)


『KENSACK』
[PR]
by winnozaki | 2013-12-31 16:22 | Comments(2)