人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


兆し

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




朝6時20分…



こっそり早めに行って、くそ冷たい海に飛び込みました。




冷たいとか寒いとか言う邪念は取り払い、今出来る事を精一杯やるっ!



……



………



頭がいたーい(゜o゜)(笑)




僕が泳いでいる間にアフォウ軍団が続々と集まってきて、見渡す限り見たことがあるメンバーでして(笑)




ただ悲しい事にこの水温を体験しなかった方が半数強…。さみしいです。





泳いだのは福本さん、hisaさん、スコット君、南君、あっしの5人☆



途中スコット君は寒さにより緊急事態になりそうになりましたが、なんとか生還!




hisaさんはアフォウ社長の重役をはたし、

『うーん、今日は前回より温いねぇ』


と一言。



しししっ☆




変態部長の南君は懲りずにロングジョンで泳ぐ(笑)



本人は内心


(あー寒いわぁー。でもこれ気持ちいいわぁー)


ってぼやいていたと思います。ちげーねー




福本さんは……速い。


調子に乗って泳ぎながら福本さんの足をペンペン触っていたら、急加速され完全に置いてかれたぁ〜(>_<)


頑張っても400mが限界かなー。





スイム→4000m




くーにー隊長とまーくんも応援に来てくれて、二日酔いには良い酔いさましにになったと思います。




スイム後はみんなでバイク練習するが、僕と南君は総会に行かないと行けなかったので20分しか乗れなかった…。



女性唯一の参加者、サリーちゃん。泣く子も黙る極道ペダリングで単独走行!



さすがです。



バイク→12Km(笑)





バイク後はJTUの総会へ。


親分が急遽参加が出来なくなったので、チーム員の南君と一緒に参加。



2010年度の日程及び行事の最終打ち合わせ。




関連の方とも顔合わせ出来たので今回は収穫有りました。



とりあえず南君……いやいや、南先輩!同行ありがとうございましたm(__)m

また困ったら助けて下さいね☆頼りがいがあります。







まだまだ練習が足りないので沙美に向かうが、みんな昼ご飯に食堂に行っていました。



そして、焼きうどんを食べながら皆さんで雑談する。



ノーリミ親分のYOUさんと話してたらネタが全くつきない事に気付きました(笑)



僕も話すの好きな方なので、いつまでもぺちゃくちゃやれそうです!次回は勝山で☆




ユッキーさんとひでさんともお話しでき、すごい楽しい一日になりました。





食後はむりやり福本さんを引き連れて再度スイム練習へ。




途中腕が回らなくなってきて、キャッチしてからプッシュが重くて出来ない…。



これくらい頑張れば良しとしよう!




スイム→2000m

Total★6000m★




今日のスイムは頑張りました。





スイム後は福本さんとお別れして、秘密の特訓をする。




例の階段(1234段)に根性をぶつけに行く。



最近はアキレス腱が痛くてまともに走れてないのと、バイクで思い切り踏み込めない気持ちを込めて…



ちょうど3往復目にはステキなプレゼント(サンセット)を頂き、とても清々しい気持ちになれました。




そして…





実はもう一つプレゼントがありました。




上り始めた時にはアキレス腱が痛かったのに、帰りには痛くなくなっていたんです!




ちょっと走ってみる。





ちょっと跳んでみる。





やっべー、痛くないゼっo(^-^)o





回復の兆し、ゴールがみえてきました。




だけど焦ってはダメ。





とりあえず様子をみて、いけそうなら今週から走ってみます。いまからウキウキするゼ☆






最後に、今日練習会に参加させていただいてありがとうございました。



また誘ってくださいね




ほいならばーい☆


『KENSACK』
by winnozaki | 2010-05-16 21:41 | イベント
<< 思い違い 休日出勤… >>