人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


25~26日の出来事

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




昨日は仕事前にいつものように沙美ビーチクでスイム練習をっ!




スイム開始時間は5:40。まだ朝日も出ていない状態で海に飛び込んできました!




案外温かくて、しかも気持ち良い(笑)。




朝日が上がってくるところをヘッドアップで見ていた時は、本当に素敵な時間だなぁと実感しました。




もちろん将軍様はスイム練習に参加☆なんだろ…将軍様には特別な想いがあります。




これからもよろしくお願いします☆






仕事あとはふくろうさんとyukiコーチと待ち合わせし、勝山は親分の待っているピンク事務局へ行ってきました!




やってます、やってます☆




今日は壮行式をするということでたくさんの方が集まってくれ、自然と気持ちも高まってきます!




まずはミッドナイトエンデューロで優勝した祝勝祝いし、10/11に行われる岡山国際サーキットの1.2フィニッシュを約束!(もちろん優勝はあっし達がかっさらいますwww)




次にyukiコーチの国体出場壮行式をし、

『精一杯出来る事をしてきます。』

とのことでした。正直不安もあるらしいですが、あなたは岡山県代表です☆胸を張ってベストをつくしてくださいね。




最後に、アイアンマンで活躍した師匠と、世界戦のスロットを取ったKENSACKのお祝いをして頂きました。




皆さんありがとうございました!本当にうれしかったです☆これからもよろしくお願いします。






その後は思いのままにドンチャン騒ぎ♪最高に楽しく、たくさんおしゃべり出来ました。(アクシデントがありましたが汗)






宿泊施設はまっちゃん自作のコテージで

『ふくろうさん、師匠、yukiコーチ、みなみくん、KENSACK』

でぬくぬくしながら眠りにつきました。。。





さて今日は朝JOGを35分し、株式会社ASK TRADING BOMA様の試乗車をしっかり堪能。




剛性や使用用途等をしっかり考え、カーボンのノウハウを営業担当の元気さんに教えていただく。




これからも色々とご指導ください☆




最後にふくろうさんとyukiコーチとでバイクライドにいってきました。




ライド→54km




この二日間は自分にとっても一歩前進できたし、みんなと本気でトライアスロンの事について話が出来た。




意識の再確認もできたし、これからも共に向上しあって頑張って行きましょう!




まずは10/3の福岡トライアスロンフェスタで最善をつくしましょう☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
by winnozaki | 2010-09-26 22:15
<< 報告です。 一気に秋やなぁ >>