人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


楽しかった結婚式

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




皆さんご無沙汰でございます!ってかブログの書き込みが大分おろそかになってしまってます…。気をつけなくちゃ!




さて、昨日はyukiコーチの結婚式があり、親分と師匠、みなみ君とI藤さん一家とで愛知県は名古屋にいっていました。




名古屋といえば日本でもかなり派手に結婚式をあげるようで、身も心を緊張気味…のはずが。。。




師匠と南君とでドトールコーヒーでマッタリしながら、しばしトライアスロンについて雑談していたら…

『結婚式スタートは16時からだよね?』

……いっそげ~!!!!!




はい、タクシーでぶっ飛ばしてなんとか間に合いました(笑)




式ではいつものyukiコーチの姿はなく、、、なんというかちょっとカッコいいんです♪悔しいことにカッコいいんです!!!




テーブルの上に置いてあった写真が、、、悔しいことに羨ましいんです!とってもとっても羨ましいんです!!!






yukiコーチとは3年くらい前に陸上競技場で出会い、第一印象は

『ふくらはぎデカっ!!』

でした。




それが今は人間的にでかく見え、嫁さんの◇MY◇ちゃんもすごくキレイでした!(お世辞ぢゃないから晩御飯ごちそうしてねwww)




両家の両親とも初顔合わせさせてもらい、それはそれは楽しい一日でした。




楽しかった結婚式_f0229864_2038174.jpg
二次会にも参加したのですが、ビンゴゲームで全くかすりもせず。。。




ここだけの話し、あまりのもうちらの名前が出てこないので、MYちゃんが箱の中をゴソゴソ…。




はいっ!I藤一家の写真を取り出したのをみていたKENSACKでした(笑)




そんな感じでいつもカーボ系、肉系を断食していた欲が大爆発!美味しい料理をひたすら食べ、そして天敵のケーキをむちゃくちゃ食ってやりました!

※帰りには後悔してましたが…。




強行スケジュールだったのですごく疲れましたが、なんだかやわらかい気持ちになっていたとさ☆








話しは変わって~~


今日、アイアンマン情報を新潟のケイチョ氏から頂きました。




五島で行われていた

『アイアンマンジャパンin五島』

はアイアンマンの称号を剥奪され、ロングディスタンスの大会へと変わるとの事。




メインのアイアンマンは千葉で7月の予定との事。




そこで、ワイが狙っている大会は…




『ironman CHINA』




来年もアイアンマン70.3(70.3とはマイルでの距離。)で世界戦を狙うつもりです。




よって来年もショートの大会はでれないかも。。。




来年の予定は…

5/22 ironman CHINA  ※世界戦のスロット

8/21 珠洲トライアスロン大会

9/4 佐渡国際トライアスロン大会

9/22 foster grant IRONMAN70.3 world championship  INラスベガス




地元の大会、児島トライアスロンも復活するが、正直ミドルレースに調整していきたい気持ちです。もしCHINAで世界戦のスロットが取れなかった場合、6月、7月にどこかで取りにいく予定です。



あと、7月の第一週の行われる

野尻湖ジャパンカップトライアスロン大会

も考えています。




総合入賞しているので、レースナンバーが一桁なんだよね~☆付けたい♪




あくまでも予定なので、これから色々作戦を練っていきます。




CHINAには是非どなたかご同行願いたいです!




ほいならばーい☆

『KENSACK』
by winnozaki | 2010-11-29 20:35
<< 今朝は寒かった 下半身パンパンっ! >>