人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新たな挑戦

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日の練習☆

筋トレ

スイム→1500m




今日は昨日、一昨日の疲れがどっさりと出て、下半身を中心に筋肉痛です(汗)




かなり強烈なコースを自ら望んで、ギリギリまで追い込んだので結構ダメージがあったようです。




今日は体幹を中心に筋トレとリカバリーストレッチ、あとはドリルメインのスイムを少々…。




お疲れモードなので明日はRESTにしよっかな!






話しは変わって〜




この土日と親分のところで強化合宿をしてきたのですが、ポイントとなる部分がたくさん見えた二日間でした。




まずはバイクポジション…変えました、はいっ!




より攻撃的に、よりパワーゾーンを引き出す為に、韓国が終わりラスベガスが取れた時にやろうと決めていました!




んで、ある事に気付く。このポジションは体幹ができていないと腰がぶっ壊れるやろうなと…。
踏み出しスピードは以前より速くなると同時に、身体への負担はデカイと思う。




あとはこのポジションでテクニカルなポイントがワンランク上の技術が必要とされると言う事。majideぶっ飛びそうなくらい恐怖感がありました!多分、限界ラインを探していると一度は落車があると思う…。maybe




あとは……頑張って踏み倒すだけ(笑)うひゃひゃひゃ






それから自分自身のポテンシャルを引き出す為に親分からある提案がっ!




高地トレーニングではないのですが、人工的に減圧してトレーニング出来る施設(知り合い)がいるとの事!

ワイもまだ死にたくないので、ラスベガスの高地で自分の力を発揮できるようになれたらと思います。近いうちに行っちゃうぜ☆




あっそうそう!今回の合宿は車中泊だったのですが、人生最大の出来事があったんです!





風通しをよくする為に窓をあけていたんだけど、なんと蚊の大群に襲われちゃったんです(汗)




耳元のぷ〜んって音なんか可愛くて話にならない!カナブンのような羽音がそこら中から聞こえてくる。




退治しただけでも20匹近く…身体中がぷっくり膨れ上がりました。怖かった…。





蚊に献血…もったいないぜ!ふっ(ーー;)




明日は台風が接近してくるので飛ばされないように気をつけましょう☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
by winnozaki | 2011-07-18 21:44
<< ぶっ飛びたい方は… 皆生速報! >>