人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


出発まであと3日…

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




練習レポート☆

8/26(日)

サイクリング→50km

川スイム→45分

8/27(月)

イージースイム→1200m




日曜日はチームのサイクリング&祝勝会BBQがありました。
この日ばかりは楽しみながらライドして、ポイントだけ絞った練習…。


普段からマッタリ走る事を知らないので、風景を見たり若手の人と混じってライドすることができた☆

途中で変な事になった(笑)けど、こういう楽しみ方もいいなと再認識出来た一日でもありました。



サイクリング後は久しぶりに川スイムをっ!

これね、まともにちゃんと泳げたら絶対練習になると思う!そう思う☆



そして…


昼からは『ちーむ☆のざき』主催のBBQ☆

先日のミッドナイトエンデューロ、倉敷トライアスロン大会、ITUデュアスロン、佐渡国際トライアスロン等の報告会!



辺りを見渡すと強者しかいませんね(笑)そんな感覚が麻痺したBBQでしたが、癒しのメンバーもたくさん居られすごく楽しい一日を過ごすことが出来ました。



帰る前には親分とマジな話をしっかり(笑)して、佐渡に向けての細かい打ち合わせをした!

メンテナンスからの調整や補給の事など…色々とね〜(^^)



久しぶりのN-BAR…。
昔の戦利品を目の前にしてモチベーションが一気に上昇♪


必ず大きなトロフィーを持って帰りたいと思います!!!




んで8/27(月)はリカバリーの為のスイム!
案外筋肉疲労があり、下半身はこの一週間でしっかり休めてやろうと思います。


晩にはゴッドのH君にしっかりと施術してもらい、シコリや張りをタルンタルンにしてもらえた!!


この一週間でメンタル的にも肉体的にも休める…これができるのも今までやり残しの無いようにトレーニング出来た証拠です。


一人じゃ出来なかった…みんなが、仲間がいたから出来た内容の濃いトレーニング…。



やる事はやったので自信を持ってレースに挑んで行きたいと思う!


レースには仲間が応援に来てくれ、チームの専属カメラマンが新潟から駆けつけてくれ、スポンサーの社長様はレースには出ないけど応援に来てくれるとか、岡山では自分の事のようにレースを楽しみにしているといってくれるし、H君に至っては忙しい時間を割いて施術に当たってくれた。


やるしかないっ!ってか、やれる気しかしません(笑)




出発まであと3日…



気合い入れていくぞー!!



ほいならばーい☆

『KENSACK』
by winnozaki | 2012-08-28 06:49
<< NEWシューズ☆ 残り一週間… >>