人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team-Win-NOZAKI
by winnozaki
最新の記事
石川県小松に向けて出発
at 2016-09-24 23:33
ここからが大変だった。。
at 2016-09-15 23:56
帰国
at 2016-09-14 07:48
ゴール後
at 2016-09-13 07:42
ラン
at 2016-09-12 08:06
外部リンク
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
CYCLE PRO SH...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マレーシア出張 第三弾(5日目)

今日は休養日。
ようやくゆっくりした時間をとることが出来る。

思えば先週末の台湾から全く休みなく動き続け、おまけに水当りまで起こして体調も最下点まで落ち込んだが、何とか気合いで乗り切った。

ここまでタイトに動いたこともないし、ここまで苦しんだ1週間はなかったと思う。いや、本当によく耐えた!


そんな今日、外気温35℃のクソ暑い中、デトックスする意味でもランニングに出掛けた。
海が見たくて片道12kmのコースを北上するが、走り始めからまだ内臓の具合いが良くないので無理は禁物。海は次回に持ち越して、近場のイスラムエリアに入り込んだ。

マレーシア出張 第三弾(5日目)_f0229864_00233914.jpg


ここはコーランというお祈りをするところ。ここコタバルは濃いイスラム色が根付いている(悪い人はいませんよwww)こともあって、お祈りをする達で溢れている。

最近、世に出てくるイスラム教って過激で怖いイメージが先行しているが、そんな事は一切ない。とても真面目な人が多く、気さくな楽しい人達で一杯だ。

会社でも、ホテルでも、僕の周りには良い人と気さくな楽しいメンバーばかりだ。決してイスラム教に対して先入観だけで決めつけないで欲しい。と思う。

1時間半ほど走って、ランチを食べにカフェに向かう。

マレーシア出張 第三弾(5日目)_f0229864_00234017.jpg


ここにきてこれが食べられるとは思わなかった(笑)そう、オムライスである。

この店はパスタもあり、サンドイッチなんかもある。これで9リンギット(250円)くらいなので、クオリティの高さに常連になりそうだ。

コーヒー(マレー語ではcopi)を飲みながらマッタリと☆いやー、これは贅沢である。


アフターランチからホテル屋上のスポーツジムに行き、エアロバイクと筋トレをする。
屋上にあるスポーツジム室温は軽く40℃は超えており、少しでも動こうものなら汗が滝の様に溢れてくる。

これはもう武者修行といっても過言ではない。有酸素運動をしようなど自殺行為なのである。



晩は上司とタイレストランに行き、ビールを飲んながらタイ料理を満喫。
美味いのだが、どれを食べても辛くて辛くて…
明日の朝はヒーハーと言いながらトイレと格闘するであろう。


そんな1日だった。
by winnozaki | 2016-04-02 23:59
<< マレーシア出張 第三弾 (6日目) マレーシア出張 第三弾 (4日目) >>