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バイク進歩あり!

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日の練習☆

バイクライド→130km

JOG→30分




ぷはぁ〜…疲れました。この二日間は休みと言うには程遠い練習dayやった。


昨日に引き続きバイクライド…yamaguchiさんの日にちを間違えたという配慮(笑)、親分の乗ってこいという押しに負け(笑)、とても良い練習が出来たと思います。



出だしは寒すぎて頭が痛かったですが、体が温まるとなーんちゃ気にならない!やはり敵は自分ということです。majide




今日は昨日とは違い、とりあえず動かし続けるライドでした。スピードを抑えることで後半の脚もしっかりと残っていた。


ブリックランの走り出しも良く、粘りのある走りが出来たと思う。やはりトライアスロンのランで走り切るにはラン練習ではなく、バイクの強さがものをいうと思われる。ちげーねーっす!!



どんどん体も仕上がってきている状態で気になるのはやはりケガ…。力強い声もあり体のケアの心配も無くなりそうだが、強度と練習量の掛け違いをさせないためにもいろんな方にアドバイスをもらって行く予定です。



今はロングトライアスロンを見据えてトレーニングしていますが、これがショートやミドルにも良い影響を与えることを願っています。

強い選手はどのステージでも強い!



そんな感じで強くなるトレーニングをしているKENSACKなのでした!



明日はラン練習したいと思います!スピードを上げてフルもがきやったるで〜☆




ほいならばーい☆

『KENSACK』
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by winnozaki | 2012-02-05 20:20

好バイクライド

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日の練習☆

バイクライド→105km

スイム→2000m




今日はコージさんとキツイコースを設定してライドしてきました。
非常良いライド、非常に良い負荷でトレーニング出来たと思います!


最近はあまり外乗りできてなかったのでスピニングに頼り気味でしたが、そのスピニングも毎日乗り続けると効果があるなと実感出来た一日でもありました。



向かい風にさらされてもリズム良く踏めたこと!
常に安定した踏み方ができたこと!

これらが改善できていました。正直嬉しかったです☆majide




すいません、めっちゃ眠たいので簡潔に…


晩はフォーム修正スイムをして練習終わり。


明日は山猿&IRIKIさん、yamaguchiさんとで120kmのライドだそうです(笑)とりあえず距離を踏みたいので参加してきます。マッタリでね…majide


ブリックランも踏まえてしっかり練習してきます!




ほいならばーい☆

『KENSACK』
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by winnozaki | 2012-02-04 22:01

恋か?(笑)

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




昨日の練習☆

スイム→2000m

今日の練習☆

ピラティス→45分




昨日は晩から用事があったので、スイムをパパッと済ませて出掛けました。最近全く走れてないなぁ〜と思いながらもスイムを選択するあっし…。


ランは何とかなる!と自分に言い聞かせ、泳ぎに精を出しています(笑)



今日は完全RESTにする予定でしたが、ジム友達の女性が、

『ピラティスいこーよ!』

と声を掛けてくれたので、

『んー。ま、いいよ!』

と答えると…

『やった〜☆じゃー待ってるね』

と喜んでくれた…。なんだっ?!恋か(笑)



そんな感じでピラティスをしてきたのですが、ものすごいキツくて腸腰筋がもげそうやった…


普通は腹筋にくるそうなんですが、骨格や筋肉量のバランスが取れていない場合は弱い所が疲労するとのこと。


おばちゃん連中はキツそうながらもなんなく足を上げてるし、こりゃー負けられんと頑張るが、腸腰筋が悲鳴をあげて失神しそうになったのは…恥ずかしくて言えない。そう、言えない(笑)





明日はバイク、ランのブリックトレーニングをします!時間のあう方はぜひ一緒に練習しましょう。もちろんマッタリです☆majide




ほいならばーい☆

『KENSACK』
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by winnozaki | 2012-02-03 20:57

ふくろうさんと…

皆さんぼちぼちやってますか?




ワイはぼちぼちやってます☆




今日の練習☆

スイム→2000m

スピニング→60分




脚の調子が上向き上がりなKENSACKです!月曜日に体調不良になったおかげでしっかり休養出来た事、レース後の処理(アイシング)のおかげで順調に回復しています。



二重跳びも1000回チャレンジをやめ、120回を数セットと定めました。鉄棒も懸垂ではなく振り上げ腹筋に切り替え、コアトレはブロックを持ってツイストで補うようにしました。



二月は絶対に怪我をせずに、ポイントを絞ってトレーニングすること!
各パートで刺激をいれるようにし、出来ればレースを想定したバイクライドやペース走が出来ればと思っています。



一月はコツコツと筋力アップに励み、そして瞬発系のトレーニングを取り入れた事で張りのある筋肉を手に入れる事が出来た。

久しぶりにあった方からは、
『ごっつくなったなぁ〜』
と言ってもらえるほど改造出来たと思う。



今月はさらに辛い月になると思いますが、今は本当にガマンの時…耐えて耐えて耐え抜いて、そして最後は笑顔になれる自分になりたいと思います!





明日は晩に予定があるので早朝の状況をみて朝練を、晩は定時ダッシュでスイムをしたいと思います!




ほいならばーい☆

『KENSACK』
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by winnozaki | 2012-02-01 23:02